Blogolfer News

羊は本名?結婚しない吉田羊の性格が悪そうって本当?足指で占う

『吉田羊』の本名を知っとるけ?!

image

現在、ドラマやバラエティーいろんな番組で顔を見ることが多いブレーク中の吉田羊さん。

元々は舞台を中心に活躍していた人で遅咲き女優と言ってもいいでしょう。

また、役の幅を狭めないようにと実年齢を公開していない女優としても知られてます。

でも1974年2月3日生まれというのは言わば公然の秘密となっています。2018年ということは44歳ですかね?!

年齢は一応非公開ですが、ただ本名は公開されていて、吉田羊右子(ようこ)というのが本名です。

つまり、本名の羊右子から「右子」を削ったのが芸名ということですね。なるほど・・・。

スポンサードリンク

吉田羊の性格を気になる人多し!

image2

ネットでは、『吉田羊 せ』と検索窓に入力しただけで『吉田羊 性格』『吉田羊 性格悪そう』というキーワード候補が出てきます。

では、実際の性格はどうなのでしょうか?性格が悪いなんて噂もありますからね・・・。

吉田羊の顔はキリッとした顔をしているので、役柄的にはしっかり者の切れ者という感じのものが多いため、性格がきつそうというイメージがあるようです。

そのあたりにも原因があるのかもしれません。ですが、実はプライベートでは意外にひょうきんだと言われてます。

共演者やスタッフにも評判が良いみたいなので、性格が悪いと言うのは単なる憶測の可能性が高いと言えるでしょう。

ですが、一時、悪評を買った原因の一つに彼女の恋愛が関係しているようです。

image

その最も大きなものと言えば、Hey! Say! JUMPのメンバーである中島裕翔さんとの熱愛報道の影響です。

中島裕翔さんにはたくさんの女性ファンがいるでしょうから、それはそれは嫌われそうですよね。

ジャニーズ所属のアイドルである中島翔さんは1993年生まれですから、吉田羊さんとは歳の差が20歳ぐらいあります。

まあ、二人とも独身ですから、問題ないのでしょうが、ジャニーズファンからすれば、やはり吉田を許せないという思いがあるのだと思われます。

このあたりが悪評の一番の原因だと考えられます。しかしながら、現在はもう2人は付き合っていないという情報があるようです。

スポンサードリンク

ひょうきんな吉田羊は結婚しない?

image1

ところで最近では笑点の司会者としてお馴染みの春風亭昇太さんとの関係が話題になっています。

春風亭昇太さんは1959年生まれですから、吉田羊さんよりも一回り以上、上ということになります。

中島裕翔さんとはすごいギャップですよね。年下の男性が好きなのかと思っていたら、今度は年上。かなり吉田羊さんは守備範囲が広いようです。

ただ、こちらもお互い独身ということになります。最近、芸能界で流行っている不倫ではないため全く問題ないとされています。

ネタかもしれませんが吉田羊が50歳になっても独身のままなら、春風亭昇太と結婚するということをお互いに言っているからです。

ネタだったとしても二人はお互い友人として仲が良いようなので、吉田羊が50歳まで独身なら、本当に結婚!なんてことになるかもしれませんね。

吉田羊の足指で性格を占ってみる

image

中島裕翔さんと恋愛関係になっていこう性格が悪いと噂される吉田羊さんですが、どんな性格なのか足の指で判断してみたいと思います。

image

見て頂けれ分るように吉田羊さんは、完全なエジプト型の足の形をしています。

image2

また、小指は内側を向いているものの間に大きくスペースが出来ているので変化や刺激を求めている傾向になっています。中島さんとの恋がそうだったのかもしれません。

吉田羊さんの足の指は、本人の約70%~80%といわれるエジプト型の形をしています。エジプト型は、心優しく感情豊かな人です。また、人を信用しやすく、ロマンチストと言われてので占いから判断すると吉田羊さんの性格は悪くありません。

スポンサードリンク

Return Top