Blogolfer News

矢吹春奈の性格は?過去のダメンズ整理?!足指で確認してみた

女優 矢吹春奈とは

矢吹春奈さんは、グラビア&女優のお仕事にされている綺麗な女性です。

本名は、阿部 真理子(あべ まりこ)といい、なんだか芸名とのギャップを感じます。誕生日は1984年12月18日生まれです。

身長は、164 cm で、スリーサイズは83 – 58 – 86 cm。カップサイズは『C』です。靴のサイズは23.0 cmとされています。

5歳の時に渋谷でスカウトされ、17歳でグラビアデビューし2005年から2007年まで3年連続で今はなき太陽石油のイメージガールをしていました。

スポンサードリンク


2009年3月、芸能活動を一時休止、6月からアメリカのロサンゼルスに語学留学をしていました。かなりアクティブですね。

2010年5月に芸名を阿部真里へ改名、アクション女優として再出発することを発表しましたが、2013年1月に芸名を再び『矢吹春奈』に戻しました。

矢吹春奈さんの写真集や掲載された雑誌がことごとく完売することから、「完売クイーン」「完売グラドル」などと呼ばれていました。

image

矢吹春奈さんのは、仁科克基さんとのお付き合いしていたことで非常に話題になりました。

仁科克基さんと言えば、時代劇俳優の近衛十四郎さんを祖父に持ち、父は俳優の松方弘樹さん、母は女優の仁科亜季子さんという正真正銘のサラブレッドです。

そんな仁科克基さんは、矢吹春奈さんと交際する前、2011年1月11日に多岐川裕美さんの1人娘である多岐川華子さんと結婚し、同月21日にグアムにて結婚式を挙げています。

しかし、結婚生活はたった1年9ヶ月しかもたず、2012年10月22日にはスピード離婚してます。

その後、お付き合いしたのが仁科克基さんでした。おそらくダメンズと分かっていたと思うので、結果は分かっていたと思うですがね…。

ダメンズを好きな人は一定数いるような気がします。

現在は日本を飛び出し、ロサンゼルスに移住し、日本だけで無く海外でも女優として活動しています。

2021年からYouTubeで最新のロサンゼルス情報やこだわりのライフスタイルなどを発信しています。

また、ヨガの講師資格を取得し、それに関する情報も発信しています。

今はハリウッド映画に出演したいということで、英語や演技力を磨いているそうですが、これだけのバイタリティがあるのなら夢は叶いそうです。

img_eb29a237f6707784940ee763ecd3652649003-removebg-preview

足指写真をみて性格を占う

矢吹春奈の足指の画像を確認してみました。

image2

親指と人差し指が同じくらいの長さになっていますので分類としてはローマ型に近いですね。

ローマ型の特長としては、ちょっぴりシャイですが、素直で粘り強いので成功する人が多いです。

image3

矢吹春奈さんのは仁科克基さんとのお付き合いするなど、過去にダメンズとのゴタゴタがありましたが、現在は外国で楽しく過ごされているようです。

粘り強く成功まで突き進む姿は占い通りかもしれませんね。今後もさらなる活躍に期待しましょう。

Return Top