Blogolfer News

篠原涼子の性格は悪い?いい?みんなの気になるを足指で占う

芸能界で活躍し続ける篠原涼子

市村正親さんとの年の差夫婦としても知られている歌手であり女優でもある篠原涼子さんです。

近年、女優としての存在感がますます高まっています。

スポンサードリンク

特にかつて大人気を誇ったドラマ「ハケンの品格」が13年ぶりに続編が作られることになったことで、その変わらぬ美しさに注目が集まっています。

40代半ばという年齢でありながら、抜群のスタイルの良さは、奇跡の40代とも言われていますが、実際、オーバーな表現ではありません。

image1

そうした年齢を感じさせないスタイルと同時に、美脚も健在で、多くのファンに絶賛されています。

可愛さとカッコよさを合わせた存在として、女性にも人気があります。

そんな篠原涼子さんは実は匂いフェチであり、それはテレビ番組の中で本人自らが述べています。

しかも良い匂いとかならまだしも、足の指の間のにおいなど、かなりマニアックなフェチぶりで世間の人々に大きな衝撃を与えました。

shino

それを聞いて多くの人がドン引きしたそうですが、堂々とそれを告白するところは、逆に大物としての凄さを感じさせます。

このようなフェチぶりは普通レベルの女優ならアウトですよね。

長く芸能界で活躍を続けている篠原涼子ですが、実際の性格はどうなのでしょうか?

よく明るい天然キャラというイメージを持たれていたりしますが、それとは逆に性格が悪いという噂もあります。

image

インターネットでも篠原涼子の性格と検索するとまさかの「悪」。

しかし、その性格が悪いという根拠を調べてみると、決定的なものはなく、あくまで噂に過ぎないものばかりです。

あるいは、若い時に全面に押し出していた天然キャラからくる誤解の可能性が高かったりするかもしれません。

スポンサードリンク

美脚芸能人「篠原涼子」の足指で性格を占う

篠原涼子さんが足指の臭いフェチという衝撃の事実が分かったのですが、それではご自身の足指を見せて頂きましょう。

美脚の方は、ネット上に足指の画像が公開されていることも多いのですが、篠原涼子さんについては、あまり足指画像がありませんでした。
shino-1

少し若い時の写真ですが、如何でしょうか?

ギリシャ型なのか?スクエア型なのか?微妙な形をしています。

shino-2

画像が少なく、どうしても判断がつきにくいので、スクエアミックス対応としたいと思います。

ギリシャ型の特徴は、リーダータイプで才能もあり想像力も豊かですが、わがままで亭主関白、かかあ天下の傾向があります。

shino-3

スクエア型の特徴は、素直でシャイで成功に繋がる粘り強さがあります。

「篠原涼子さんは、この二つを兼ね備えた性格です」と言われると、不思議に当たっているような気がしませんが?

スポンサードリンク


アラフォーからアラフィフへと移りつつある篠原涼子、今後の活躍を期待したいですね。

Return Top