Blogolfer News

本田翼の足指に驚く!Fans are surprised by the toe image of the actress

本田翼さんのYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』が大人気になっています。

かわいい彼女の動画が見れるならみんな観ますよね。

スポンサードリンク

本田翼さんといえば、美脚でも有名ですので、そこらへんも見せて頂ければファンも喜ぶでしょう。

ただ、美脚の本田翼さんであったも足指に関しては話が別のようです。

本田翼3

以前、世間をザワつかせたのが「顔はかわいいけど……」論争です。

だいぶ前の話になりますが本田翼さんがのインスタグラムを更新した時の話です。

内容としてはファッション誌撮影中のオフショットを公開したのですが、その写真が騒然となりました。

スポンサードリンク

その内容とは「足指広げるの気持ち良いです」というメッセージとともに左足だけ素足となった写真でした。

メッセージではシューズブランド・UGGのファーサンダルの良さについて語っていたのですが、注目されたのは右足に履いているファーサンダルではありませんでした。

ネットを見た人が注目したのは本田さんの足指。

本田翼5

その足について『おっさんの足』『ちょっと指太くない?』『かわいくない!』という声が上がりました。

おおげさに言われているだけで、本田さんの足指は普通だと思いますが、本人はショックを隠しきれないようです。

そんな本田さんの足指の件を受けてネット上では「かわいいけど……」と本田さんの欠点を挙げる嘆く論争が再燃したのでした。

本田翼4

スポンサードリンク

Return Top