Blogolfer News

永野芽郁の性格は?!足の指のネイル画像から性格を占った!

人気女優になった永野芽郁とは

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインを演じ、人気、実力において若手ではトップクラスの女優と言われる永野芽郁さん。

携帯会社のUQ mobileの三姉妹役の一人としても知られてますよね。

スポンサードリンク


明るく、可愛いいルックスから、性別や世代を超えて、人気があると言われています。

一般的に美人女優の場合、性格が少しきつそうな感じに見えたりしますが、永野芽郁の場合、親しみやすい風貌もあって、すごく性格が良さそうな感じがしますよね。

では、実際の永野芽郁の性格はどうなのでしょうか?
img-naganomei-00002
多くの共演者や関係者の意見からは天然な一面とともに、負けず嫌いの頑張り屋さんという側面もあるようです。

こうした負けず嫌いの側面が一部、本当は性格が悪いのでは…なんてネット上の噂として賑わせるかもしれませんね。

でも、性格が良いというエピソードはたくさんありますが、性格が悪いとされる証拠はみつかりませんでした。

やはり、見た目通り、性格がいい子なんでしょうね。

ところで、永野芽郁はルックス面でもよく話題になることが多いです。

若いころから(今でも十分に若いですが…)ファッション誌でモデルもしているわけですから、ルックスが評価されるのは当然と言えば当然かもしれませんね。

スポンサードリンク


セクシー画像はネット上にも転がっていない永野芽郁さんですが、特に話題になるのが、その美脚。

多くの女性から「足細い」「足長い」と羨ましがられています。

顔も小顔で、手足を含む全体のバランスの良さもよく言われています。

また、鼻が特徴的で、これに関しては「鼻が可愛い」「鼻が残念」など賛否両論があります。

でも、鼻は永野芽郁らしさが表れているので、ファンからすればチャームポイントだと言って差し支えないでしょう。


naganomei-00005-900x606
永野芽郁の足の指は超長い!

永野芽郁さんの足指の画像を見て驚いたのは、その長さ。今までいろいろな芸能人の足の指を見てきましたが、この長さはすごいです。

足の親指も非常に長いです。まず、親指の名が人は積極性があります。

長い人は、バイタリティーがあり、積極的で失敗を恐れず果敢に行動します。一度決めたことは最後までやり通そうとするため、人生が成功します。
image
逆に短い人は、消極的で気迷いが多く、何ごとも後手後手に回りがち。その場のムードに流されやすく、物ごとをなし崩しにしやすい傾向があります。

少々頑固な面もありますが、何事も果敢に挑戦するので社会的に成功しやすい人です。

足の形に関しては、日本人の70~80%が該当するという「エジプト型」です。

エジプト型の足型とは、簡単に言うと「足の親指が一番長い」という足の形を指します。

スポンサードリンク


親指が人差し指よりも長いので、外側に傾きやすい特徴を持っています。それ故に、外反母趾になりやすいという特徴を持っています。

マイナス面では、集中力に欠けるという欠点を持っていますが、根は真面目な性格ですので確実に目標や仕事のタスクを完了できる面も持っています。

集中力に欠けるという面も持っているので集中力が続いている中でいかに、目標を達成できるか否かが争点になってくると思います。

いずれにしても、性格、ルックス共に定評のある永野芽郁は今後、さらに活躍が期待される女性であるのは間違いありません。

image

Return Top