Blogolfer News

のん(能年玲奈)の人気が急上昇!足指画像で性格を占う

女優の“のん”(27)さんが、再び人気になっています。みなさんラクスルのCMを見ましたか?
image

インパクトがすごくインターネットでの検索が増加しています。

『のん』という名前を聞きなれない人も多いかもしれませんが、昔、NHK朝ドラ「あまちゃん」で大ブレークした能年玲奈さんのことです。

eaf9d0e83302257c69b3a7274d1b2560

独立を機に本名かつ芸名だった能年玲奈から現在の“のん”に改名しました。

スポンサードリンク


のんさんは、活動方針を巡り所属事務所と衝突し以後、仕事が激減していました。

d2d4a652

アーティストの才能もあり、見た目だけではない多才なのんさんですから、個人的な事務所も設立し自由になりたかったようですね。

このようなアクティブな女性ですので性格が気になります。足の指を確認し性格を占いたいと思います。

Q8Bp6OD-e1612255455154

ちなみに諸説ありますが、足の形をもとに性格診断をする占いは、スペインの整形外科医の研究がルーツのようです。

スポンサードリンク


エジプトやギリシャの彫刻をはじめとした美術品の足の形を分析し、中国などに伝わる占いの要素を取り入れたとされています。

image2

のんさんの足は、非常に分かりやすくギリシャ型です。

見た目とは違い、完全なリーダー気質です。

8waO6rE-e1612255882826

人差し指の長さが特徴の、ギリシャ型の人は、さまざまな才能に恵まれています。完全に当たっているような気がしますね。

スポンサードリンク


明るく人を引っ張る力を持ち、困っている人に手を差し伸べずにはいられない、根っからのリーダータイプです。行動力もあるので、出世しやすい傾向にあります。

image3

ただし、感受性が豊か過ぎる面もあり、ストレスをためやすいタイプでもあるので注意が必要です。

イライラしたときのために、適度なストレス発散法をみつけておくと良いでしょう。

Return Top