Blogolfer News

女優 松本まりかのファンが気になる足指の画像から調査された性格とは?!

松本まりかさんは、1984年9月12日生まれの女優さんで声優、ナレーターなどもしています。

image

今では「松本」とネットの検索窓に入力すると「まりか」と検索候補が出るほどです。

 

松本人志より上に表示されるということは世の中の人が松本という苗字を持った人の中で一番興味をもっていると言えます。

 

そんな人気女優となった松本まりかさんの性格が気になる方も多いと思います。

スポンサードリンク

今回は、松本まりかさんの足の指の画像(ネイル画像)などをもとに性格を占ってみたいと思います。

 

まず、松本まりかさんの足の指を見る前に顔を見てみましょう。

 

松本まりかさんの顔の特長といえば、“可愛さ”ですが、少しエラが目立つタイプでもあります。

image

エラのはった方には分かりやすい特徴がありますので良い特徴と悪い特長を見てみましょう。

 

良いところは、仕事に一生賢明で簡単に諦めず挑戦していきます。仕事できちんと成果をあげるので、信頼され尊敬されます。

 

松本まりかさんは、遅咲き女優とも呼ばれますが、まさにエラ効果?!ではないでしょうか?

 

悪い面としては、がんこで欲望が強いです。自分の意見を通そうとし、人の意見を聞こうとしません。

 

すべて当たっているかは分かりませんが、総じてこのような傾向があります。

あと血液型がB型らしいので、がんこ度は最強かもしれませんが、B型はマイペースでもあるので他人を困らせる頑固さではなく、芯のある女性なんだと思います。

 

続きまして、松本まりかさんの足の指ですが典型的なエジプト型です。

image

この方は、日本人に一番多いタイプです。

 

感情豊かで、人を信じやすいところがあります。ロマンチストな面がありますが、集中力に欠けるところがあります。

 

足の親指もガッチりしているので、全体的に安定感(安心感)があります。演技では不安定な女性を演じることが多いようですが、普段は逆ですね。

image1

松本まりかさんはお嫁さんにしたら一番いいタイプの女性です。

スポンサードリンク

Return Top