Blogolfer News

優木 まおみの性格を足指画像で診断!才色兼備が足でわかる?!

優木 まおみさんは、マルチタレント。バラエティー番組や女性誌のモデル、ピラティスインストラクターとしても活躍中です。

image2

『身長 / 体重 165 cm / 48 kg  スリーサイズ 80 – 59 – 88 cm』

2013年に結婚し、14年に長女、17年に次女を出産しています。

佐賀出身ということでも有名で、実家が光楽園という中華料理屋をしています。(佐賀県佐賀市中央本町3-25)

image

今回は、優木 まおみさんの足指のネイル画像などを見ながら、性格診断をしてみました。

優木 まおみさんは、学生の時にはアナウンサーを目指していましたが、採用試験に落ちたことで今の芸能事務所で働くようになったようです。

image3

佐賀県立致遠館高校を卒業しています。偏差値60以上の優等生が行く学校ですので、アナウンサーが目指せるぐらいの賢さを持ち合わせていることが分かります。

あるインタビューで

テレビに出たいな、話す仕事がしたいなという思いでアナウンサーを目指し、就職という意味では夢は途切れたけれど、事務所に所属したことで、いろいろと視野が広がりました。

前に向かって進んでいけば、ほかのルートからも道はみつかるのではないでしょうか。そのためには立ち止まらないで、動いてみることをおすすめしたいです。

この発言から、ローマ型だと想像しましたが、予想通りの足の指の形でした。

image

優木 まおみさんは【ローマ型】です。

親指と人差し指が同じくらいの長さのローマ型。ちょっぴりシャイですが、素直で粘りやすいので成功する人が多いタイプです。

image2

優木 まおみさんは、小指だけ異様に短いのが特徴でもあります。

このタイプは基本的にオープンですが、ときにシャイな一面が見え隠れします。

image4

ある話題になると途端に静かになるため、なかなか掴みにくく、ややミステリアスな部分も持ち合わせています。

Return Top