Blogolfer News

ニット、サンダル姿が話題の阿部華也子!足の指の画像で性格を分析!

ニット、サンダル姿で人気爆発

阿部華也子さんが話題です。

特に阿部華也子さんがニット姿で天気予報をしている時は、その姿から男性ファンが注目しているようで、その部分だけピックアップしたYouTube動画も何十万回と再生回数を伸ばしています。

スポンサードリンク


阿部華也子さんは、もともとは大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」のメンバーとして活動していました。

「SPATIO」は、阿部華也子・クリスタ亜美・後藤亜美・松永みら・太田シュテフィの5人組でした。

spatio

↑正直、どれか分かりません…。

大分県内のお祭りやイベント出演、ライブハウスでの単独公演、その他テレビ・CM・広告ポスター・ラジオ出演など多岐にわたり活動しています。

ただ、阿部華也子さんは大学受験を理由に高校2年の時に脱退しています。そして勉強に専念されて早稲田大学へ入学されています。

2016年4月よりセント・フォースの子会社の株式会社スプラウトに所属。小野彩香さんの後任としてフジテレビ系列の情報番組『めざましテレビ』の7代目お天気キャスターを務め、現在はセント・フォースに移籍しています。

image

ORICON NEWSが発表している「第15回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で1位を獲得しています。

性格は、積極的にいろんなことへのチャレンジを惜しまない。でも、おっちょこちょいなところがあると言われています。足指で確認したいと思います。

スポンサードリンク

阿部華也子の足の指で性格占い

阿部華也子さんは足がきれいでサンダル姿も話題になっています。サンダル姿とともに足指を確認してみましょう。

116153559_300582844620896_7448143495801146067_n

足の指占いは2015年にアメリカで大流行した足の指の形でわかる性格判断です。

image8

image3

image4

image5

image6

image7

画像を見る限り、阿部華也子さんは親指が1番長いタイプですのでエジプト型ですね。

エジプト型は、日本人の8割はこの形で、ロマンチストですが集中力にかける一面もあると言われています。

その他にも指の特徴でも性格が細かく分かれます。

人さし指が親指の方向に曲がっていたら感受性が豊か、中指が曲がっていたらアクティブだけど誤解されやすく、小指が大きく開いていたら変化や刺激を求めているようです。

さらに、小指に関して極端に小さい人は、子供っぽく好奇心旺盛という一面もあります。

阿部華也子さんは、小指は小さいので子供っぽく好奇心旺盛なのかもしれませんね。

名前:阿部 華也子(あべ かやこ)

生年月日:1996年6月18日生れのふたご座

出身地:大分県大分市

身長:165㎝

体重:?

血液型:B型

特技:「歌」

スポンサードリンク

Return Top