Blogolfer News

美人アナウンサーといえば鷲見玲奈!足指画像で性格をチェック!

鷲見 玲奈さんは、有名な美人フリーアナウンサーです。
image7
まず、『鷲見』をなんて読むのか分からない人が多いので、なんとなく損している感じですが『すみ』さんですね。

hdhetg378.3

1990年5月12日生まれのB型で、アナウンサー業だけでなくタレントとして活動されています。

image5

ゴルフが趣味ということもあり2021年よりテーラーメイドゴルフアパレルのアンバサダーに就任。チームテーラーメイドに加入しています。

男性ファンは残念な話になりますが、2022年1月12日に1月11日に会社員の一般男性と結婚したことを発表しています。

image1

こんな鷲見 玲奈さんですが、ネット上にあります足指の画像を厳選し、恒例の性格占いを行いたいと思います。

gdfg3557

どうでしょう・・・前回ののんさん(ギリシャ型)とは違い、エジプト型のようです。

image

足の指の長さを比べると、親指が一番長いのがエジプト型です。

image2

実は、日本人で最も多い足の形がエジプト型と言われており、全体の80%がこのタイプのようです。

image3

鷲見 玲奈さんの足は綺麗ですが、親指が突き出ているため外反母趾になりやすいとも言われています。

444_650

性格的にはロマンチストで、飽きっぽいところがあると言われています。飽きっぽいというのが結婚生活でなかればいいのですが…。経済力がある女性は先々分かりませんからね。


ただ、それでも、、、やはり、こんな美人な鷲見 玲奈さんの悲しい顔は見たくないので末永くお幸せに!って感じで、まとめたいと思います。

Return Top