Blogolfer News

稲村亜美は176cm?!身長と足の指の画像から性格を占ってみた!

高身長ムチムチ系タレントと言えば、稲村亜美

稲村亜美さんは東京出身のタレントさんです。1996年1月13日生まれ、血液型はA型です。

スポンサードリンク

体重は不明ですが身長は173 cm です。ネット上では176cmではないか?!と思われていますが、実際は173cmです。

image4

それでも女性としては、かなり身長が高いです。

有名女性タレントで身長が高いのは、

・綾瀬はるかさん(165cm)

・長澤まさみさん(168cm)

・佐々木希さん(168cm)

・新垣結衣さん(169cm)

・榮倉奈々さん(170cm)

・菜々緒さん(172cm)

ですが、見て頂ければ分るように稲村亜美さんは女性タレントの中でもかなり高身長の部類に入ります。

15

稲村亜美さんと言えが、野球のイメージではないでしょうか?

プロ野球や高校野球で何かあると稲村亜美さんがインタビューされます。

09

タレントさんで、○○と言えば○○と思われるのは、売り出す戦略としては成功しているのではないでしょうか?

また、稲村亜美さんの世間のイメージとしては「健康的でムチムチ」「「足がきれい」「かわいい筋トレ女子」ですね。

image6

ちなみにスリーサイズは86 – 61 – 88 cm、靴のサイズは25 cmです。

スポンサードリンク

身長と足指画像から稲村亜美の性格占い

高身長の女性の性格として一般的に言われているは

・大人びてる

・気がきく

・意外に甘えん坊

・サポート役

です。

DTX6PZHVAAAt4YT

インターネット上の稲村亜美さんの情報によると『おっとり系』で『天然』という見方が多いようです。

確かに雰囲気からも感じ取れます。

image5

インタビューの際のコメントに関しても『みんながどう思うか?』に配慮していることがなんとなく分ります。

足指に関しては、ギリシャ型なのでリーダータイプとなります。

image5

今まで調査で足指の型と性格は、基本的に一致していたのですが・・・。ちょっと違いますね。

珍しく今回の占いはハズレているかもしれませんね。

とにかく好印象しかない稲村亜美さんには今後も活躍して頂きたいですね。

スポンサードリンク

Return Top