Blogolfer News

『奇跡の一枚』が気になる今田美桜の足の指で『性格悪い?』を検証

今田美桜の『奇跡の一枚』とは?

「福岡で一番かわいい子」というキャッチフレーズで知られている女優でタレントの今田美桜さん。

ドラマや映画にも引っ張りだこのようで、現在、福岡から全国へと活躍の場を広げています。

22歳ということで、これからのさらなる活躍が予想されている期待の新星と言えますよね。

スポンサードリンク

インスタでの活躍も度々話題になり、その中でも大きな注目を集めたのが奇跡の一枚と言われる写真です。

それは眼鏡をかけてモフモフとした犬を抱っこしているものです。

なんだかあどけない素の彼女を感じさせてくれます。女の子らしさが凝縮された、まさに奇跡の一枚と言えますね。

kiseki

これからも、こうやってインスタでの発信を期待したいです。

ちなみに、やっぱりファンからすると彼氏がいるのかどうかは気になるところですが、明らかにスクープされた情報は見かけません。

事務所の社長が怪しいとか、共演した高橋一生と付き合っているといった噂があります。

imada1

しかし!これらも噂話のレベルです。

ひょっとすると、まだいないのかも…なんて期待してもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

今田美桜の性格は?足指で確認!

そんな今田美桜さんですが、「性格悪そう」なんて言われたりしています。かわいい芸能人の宿命みたいなものです。

あまりバラエティーなどにも出ないので、本当の性格がいまいち分らなかったりするのは事実です。

346fda17d72574261bade8b05cfc1715

では、実際の性格はどうかというと、性格に関して世間に流れているのは、ほとんどが単なるうわさ話のたぐいばかりです。

共演者や関係者からはすごく評判がよく、悪い情報はほとんど見かけません。

image1

性格が悪いというのは、顔立ちとか女優の役柄からのイメージの影響が多いかもしれませんね。

今田美桜さんの足の指の画像は、比較的簡単に見つけることできました。

naganomei-00005-900x606

オリジナルのでアップ画像は1枚ですが、他の画像もアップにすることで彼女の足指の形を確認することができました。

今田美桜さんの足の指の形は、綺麗なギリシャ型でした。指も長くネイルが映えますね。

image1

ギリシャ型の人の特徴は、強い意志を持っていることです。

夢や目標に対して強い意志を持ち、それに対しての行動力はすさまじいです。

image4

まさに地方から東京に進出しメジャーンなった今田美桜さんを表していますね。

芸能人を目指したい女性は、自分の足がギリシャ型になっているか確かめてみましょう?!

ent1704150019-p3

ギリシャ型は、意志の強さに加え、行動力、決断力、野心も兼ね備えているので、周りの人からは頼りにされる存在です。

スピーディーに決断、行動をし、仕事は非常に早いです。若くして成功している人はギリシャ型率が高い気がします。

image3

また、ギリシャ型の人は感受性が豊かなので女優に向いています。

今田美桜さんが今後も芸能界で地位を確立していくのもこの足の指を見れば『確実』と言っても言い過ぎではありません。

スポンサードリンク

Return Top