Blogolfer News

高橋メアリージュンの性格は悪い?!足指、足裏の画像で判定!!

人気モデル 高橋メアリージュンの性格は?!

モデル、女優として活躍している高橋メアリージュンさんは、テレビのバラエティー番組でも活躍中なので、みなさんご存知だと思います

 

妹の高橋ユウさんとともにモデル姉妹として知られていて、スタイルも抜群です。4人兄弟で男女ともに美男美女だそうです。

 

因みに弟にプロサッカー選手の高橋祐治さんがいます。妹は2018年にキックボクサーの卜部弘嵩さんと結婚しましたが、彼女はまだ結婚していないようです。

スポンサードリンク

しかし、実は結婚しているという噂もあって、「夫は○○…」というような噂がまことしやかに流れていたりします。

 

ですが、妹の高橋ユウさんが兄弟の中で姉だけ独身ですと語っているので、どうやらデマのようです。

IMG_3514-760x507

高橋メアリージュンさんは、現在32歳ですから、そろそろ結婚という話が出てもおかしくないですよね。しかし、実は「性格が悪い」なんて噂もあったりします。

 

結婚ができない理由はそこにあるのでしょうか?

 

そう思って色々調べてみましたが、性格が悪い証拠は見つかりませんでした。

 

ただ、性格が細かいというのは事実のようで、妹が暴露しています。分刻みで日常生活のスケジュールを書いたりしているそうです。

 

では、性格が悪いという噂が流れている原因はどこにあるのでしょうか?

image5

おそらくは女優にありがちな、役柄のイメージにあるのではないかと思います。特に印象に残っているのが闇金ウシジマくんの闇金の女社長のイメージです。

 

あれは本当に怖かったですよね。顔のきれいさとは裏腹に、怒鳴り声、冷酷さ、食事の汚さ…あれはちょっとしたはまり役だったと思います。

 

今でも高橋メアリージュンさんというと、あの役柄をイメージする方が多いのではないでしょうか?

 

ですが、もちろんあれは役柄の話で、彼女は全般的に評判が良い女性です。そろそろ、「高橋メアリージュン 電撃結婚!」…なんて話が聞こえてくるかもしれませんね。

スポンサードリンク

人気モデル 高橋メアリージュンの足指(足先)チェック!!

高橋メアリージュンさんの足指(足先)をネット上で調査し、画像を集めていました。

 

彼女の足指画像は、綺麗な足であると同時にフットネイルも注目されていることもあり、色々画像がころがっています。

image6

このように高橋メアリージュンさんの足指は、完全なギリシャ型になっています。中にはエジプトがギリシャか微妙な足もありますが典型ですね。

 

ギリシャ型の性格1つ目は、強い意志(目標など)を持っている人が多いです。

 

他人の意見に流されたり、考えを曲げることはありません。目標に対しての行動力は人並み以上です。

b2e6f7ee-b5ea-4fed-bd43-fe2f0ac2dd72

意志の強さに加え、行動力、決断力、野心も兼ね備えているので、周りの人からは頼りにされる存在です。

 

スピーディーに決断、行動をし、仕事は非常に早いのでリーダー気質の方が多いです。

 

ですので、高橋メアリージュンさんは美人ですがの性格は、男まさりで気が強いかもしれません。

image4

 

しかし、こんな女性に限って乙女な部分を人並み以上に持っているので、女性は難しいのです。

スポンサードリンク

Return Top