Blogolfer News

カップは!?筋トレでスタイル抜群!!鷲見玲奈が不倫?本当の性格は?

テレビ東京の美人女子アナとして知られている鷲見玲奈さんは顔はもちろんスタイル抜群です。

スポンサードリンク


服の上からも分る推定Gカップと噂される抜群のスタイルで知られています。

多くの番組に出演する人気女子アナであり、特に男性視聴者には好評のようです。

70350822_383748399225554_8051589428269426993_n

抜群のルックスを持つ女子アナが多い中、トップクラスの女子アナの一人と言えるでしょう。

趣味は詩吟ということで、なかなか渋い趣味だったりしますが、お菓子作りも好きということで女子力の高さも見受けられます。

それと同時に、鷲見玲奈さんにはジムでトレーニングに専念する筋トレ女子としての一面もあります。

gtdfv

インスタグラムにはそうした健康美を追求する姿がアップされています。

そうしたことから、鷲見玲奈さんは女子アナらしい明るい性格であるのは間違いないでしょう。

美人の人に多い、明るいサバサバ系かもしれませんね。

67721423_529298717880868_2832816145823158742_n

しかし、2019年の年末ごろに報じられたある事件を期にそうした評価が大きく変わるかもしれません。

その事件とは既婚者である増田和也アナとの不倫騒動です。

増田アナはテレビ東京のイケメン男性アナウンサーとして有名です。

image3

鷲見玲奈さんにとって、この不倫騒動は大きな痛手になるかもしれません。

有名俳優による「不倫は文化」発言があった頃とは違い、近年は不倫に対する社会の風当たりは想像以上にきつくなっています。

世間に報じられると、しばらくは活動停止に追い込まれることも少なくありません。

image4

この不倫騒動の影響か、既に増田アナはアナウンサーを外され、別の部署に異動しています。

女子に分ったら羨ましがられるどころか、相手が美人でGカップの鷲見玲奈さん嫉妬されるでしょう。

そして鷲見玲奈さんも、その後の情報によると番組降板が噂されています。

390163985

今までもアナウンサー同志の不倫騒動というのは何度か報じられてきました。

同じ職場で同じ仕事をしていると、恋愛に発展しやすいのかもしれませんね。ですが、不倫はやはり問題。

局アナは半分芸能人のような立場でもあるので、立ち居振る舞いには気を付けないといけませんね。

スポンサードリンク


さきほど、明るいサバサバ系と予想した鷲見玲奈さんの性格ですが、足先、足指写真でも調査してみたいと思います。

鷲見玲奈アナの足先、足指写真集

鷲見(すみ)玲奈image2

鷲見(すみ)玲奈image1

鷲見(すみ)玲奈image3

足の指を見る限り人差し指が1番長いようなのでギリシャ型ですね。
ギリシャ型は、リーダータイプで才能もあり想像力も豊かですが、わがままで亭主関白、かかあ天下の傾向があるそうです。

 

なんとなく予想した明るいサバサバ形状で合っているかも。今後の鷲見玲奈さんの去就に注目です。

スポンサードリンク

Return Top