Blogolfer News

足指調査!熊田曜子の性格は?!でべそになった原因も!

性格悪い?熊田曜子の性格の真実

グラビアアイドルはたくさんいても、芸能界で長く生き残っている人は少ないのが実情ではないでしょうか?

そんな中で長年活躍している熊田曜子さんは非常に高い知名度を持つタレントです。

賞味期限の短いグラドルなのに、ある意味すごいですよね。

現在、一般男性と結婚して3人の子供がいるので、ママタレとしても活躍しています。

熊田曜子さんと言えばいつも笑顔で明るいイメージがありますが、実は性格が悪い…なんて噂もあります。

スポンサードリンク

果たして、本当の性格はどうなのでしょうか?

男性と女性を比べると、特に女性からは好感度が低かったりします。(とくに可愛かったりするとなおさら)

その一因として、結構、周りに気を使っているのを媚を売ってるというように見られたりするからのようです。

まあ、これは「グラビアアイドルあるある」の一つかもしれませんね。

他にもペニーオークション詐欺事件の影響も考えられます。

78ee9578f389ae00619a8f63b08d59359153e095_w=666_h=329_t=r_hs=e99c6926cdf49d1add7997ea4d4d9a06

一時期、これが原因で芸能活動も停止状態でした。

こうした点が性格などのマイナス評価に影響していると思われます。

ですが、それ以外には実際のところ性格が悪いというような事実はあまり見つかりません。

だから、本当は性格はいいんじゃないのかという気もします。

image1

なので、ネット上にされている熊田曜子さんの足の指について調べてみました。

どうですか?完全にエジプト型のかわいい足指になっています。丸みを感じるかわいい形です。

日本人の70〜80%がこのエジプト型だといわれています。

新しいもの好きで社交的な性格の人が多く、明るく活動的な人が多いです。

また、ロマンチストで、注目されることも実は嫌いではないタイプです。

img12

さすが、グラビアアイドル!天職です。

仕事では着実にタスクを完了できる真面目な人です。

どうでしょうか?熊田曜子の性格は足指を見ただけで良い性格というのが分りました。とてもいい人であると言って間違いありません。

グラドルで“でべそ”ってって致命的?!

熊田曜子さんがでべそだというのが話題になったことがあります。

image1

これは本人が告白したものです。右が若い時のおへそ、左が今です。

前に副乳があることを告白していますし、何でも隠さずに語る性格なのかもしれませんね・・・。

熊田曜子さんがでべそになった原因は妊娠でお腹が大きくなったことにあるようです。

出産以降、へそが元のように戻らず、でべそになってしまったそうです。

20170529s00041000015000p_view

実は、妊娠により子宮が大きく膨らむことで腹圧が高まり、体内の臓器や脂肪を抑えきれずに押し出された結果、でべそとなってしまう女性は普通にいます。

熊田曜子さんは、体重はダイエットで元に戻せても、へそは戻らなかったというのが実情のようです。

それでも、今後は年齢的にもグラビアがメインではなく、明るいママタレ路線で行くんじゃないかと思われるので、でべそであってもあまり影響はないですね。

スポンサードリンク


amazonメンバーの方は、熟女になってもスーパーボディの熊田曜子さんの写真集をぜひ買ってください。

Return Top