Blogolfer News

美脚大賞の山本美月、榮倉奈々、木村多江の足指も綺麗だった件

2019年のクラリーノ美脚大賞が決定!

『第17回 クラリーノ美脚大賞2019』美脚の女王が決定しました。

image

20代部門を山本美月さん(28)、30代部門を榮倉奈々さん(31)、オーバーフォーティー部門を木村多江さん(48)が受賞しました。

 

魅力的な美脚を持つ女性に贈られる「美脚大賞」ですので足好きの男性は毎回気になる賞かもしれませんね。

 

クラリーノ美脚大賞は、2003年より毎年開催されています。

 

これまでに広末涼子さん、長澤まさみさん、上戸彩さん、武井咲さん、有村架純さんが受賞しています。気になる方は今後毎年、美脚大賞をチェックしていきましょう。

スポンサードリンク

20代部門に選ばれた山本美月さんの受賞コメント

image

「すごくうれしいです。ことしは、この賞を受賞する前に、ジーンズの賞も受賞させていただいたので、なんだか令和は足の年になったなと思いました。」

 

山本美月さんは2ヶ所のジムを使い分け、トレーニングをしているそうです。

 

「いつか30代部門も受賞できるようにコツコツ頑張って行きたいと思います」と2度目の受賞に決意表明しました。

 

現在、1児のママでもある榮倉奈々さんの受賞コメント

main

「このような華やかな場に来られて、そしてドレスを着るのがとても久しぶりだったので、ほんとうに朝からうれしかったです。ありがとうございます。」

 

毎日8000歩を歩くそうで「普段はスニーカーでガシガシ歩いてます」とかわいい笑顔を見せていました。

 

美脚維持には日々の努力!木村多江さんの受賞コメント

image2

「お家でも移動の車でも、現場でも、常にマッサージ器を持ち歩いて。メーク中も足の裏にマッサージするのを置いて、あらゆる時に足をマッサージしています。」

 

木村多江さんは、マッサージ器を持ち歩き、美脚になるように心掛けているそうです。

 

ちなみにティーン部門を高橋ひかるさんが受賞しましたが体調不良のため授賞式は欠席でした。

スポンサードリンク

3人は足指も綺麗。美脚大賞を受賞した足指チェック

美脚大賞を受賞した山本美月さん、榮倉奈々さん、木村多江さんの足の指が気になる人多いと負いますので調査いたしました。

 

芸能人の美脚は、見ようと思えば画像検索でいつでも見れますが足指の画像はなかなかありません。

 

最近ではネイル画像をブログやインスタグラムに公開している人もいますが足のネイルまでは少数派です。

 

しかし、このブログでは足指画像から足の形から判断し性格占いを書いていますので、意地とプライドで画像を探します。

 

そしてついに彼氏、夫しか見れない美脚大賞に輝いた芸能人の足の指の画像を見つけました。

 

山本美月さんの足指

山本美月さんの足指は、28歳という若さを感じます。
yamamoto -image

ネイルの色とデザインもかわいらしいです。その反面、色っぽさはあまり感じられません。

榮倉奈々さんの足指

アクティブさが伝わってくる足の指の形をしています。

永倉image

美しくて強い母の足指ですね。

 

木村多江さんの足指

木村多江さんの足指はこの3人の中で、いちばん色っぽさがあります。

image

この写真は最高ですね。

木村image4

48歳ですから水分量は減ってると思うのですが…。なんでしょうかこの感覚は。美しい。

スポンサードリンク

木村image3この上の写真を見れば、ご本人の足の指だと分ると思います。

Return Top