Blogolfer News

熟女“美”足指代表!!武田久美子の性格と現在の年収が気になる

奇跡の50代とも称される年齢を感じさせない美人女優の武田久美子さん。この年になっても色気は失われていません。

アイドル、女優として活躍し、その後、アメリカ人と結婚。カリフォルニアに移住し、娘さんがいることで知られていました。

スポンサードリンク


しかし、2016年に離婚して、現在はシングルマザーとなっています。

そんな波瀾万丈な人生を送っている武田久美子さんの足指を使った性格予想と現在の年収について検証してみたいと思います。

3000p_v

当時のアイドルの中でも、正統派とは違うややヤンキー風なキャラ付けがあったことから、清純というイメージとは程遠かった武田久美子さん。

おかげで、清純そうに見えて、実は性格が悪い…なんていうアルアルの噂がたつことはありませんでした。

自由奔放なイメージから、大胆な露出に対しても、違和感はなく、むしろ期待を裏切らないという感じでした。

そうした自由さや開放的な点からアメリカ人と結婚して外国に移住するというのはむしろ武田久美子さんにふさわしい感じがします。

image6

こうして常に武田久美子さんらしさを発揮して人生を歩んでいるので、表裏のないストレートな性格だと言えるでしょう。

美人はサバサバしている性格の人が多いので、性格をよく知ることで男性にとっての残念感がでることは良くあることです。

気になる武田久美子の足の指をご覧ください。熟女代表と言えるほどの綺麗な形をしています。

細すぎず太すぎずで足の指まで魅力的な味を出しています。

image4

形としては、日本人の8割と言われているエジプト型です。親指が1番長くだんだん短くなっていくタイプです。

女性らしくロマンチストですが、サバサバ感が強いため集中力にかける一面もあります。

スポンサードリンク


ちょっと潔癖症という点があるようですが、それは美へのこだわりにもつながっているのかもしれませんね。

さて、武田久美子さんの夫は高収入の製薬会社の社員だったようで、アメリカではプール付きの豪邸に住んでいました。

image3

娘にはフィギュアスケートを習わしているぐらいですから、武田久美子さん自身、専業主婦として何不自由なく暮らしていたようです。

ですが、夫は妻にも働いてほしかったようで、そのあたりでもすれ違いがあったようです。

しかし、シングルマザーとなった今、自分自身で稼いでいく必要があります。

しかも飛び級をするほど頭脳明晰な娘がいて、お金のかかるフィギュアスケートをしているので、かなりのお金が必要となるでしょう。

image2

書籍、写真集を出しているので印税などもあるかもしれませんが、それは安定した額ではないでしょう。

ただ、株式会社グローバルプロモーションという芸能事務所に所属しているので、一般的なサラリーマンの年収+アルファはあるでしょう。

ブログでの広告宣伝費等もあるでしょうから月収800万円と予想しました。

スポンサードリンク


2019年には「翔んで埼玉」という映画で二階堂ふみの母親役を演じています。今後は芸能活動を高めていくと思われます。

ddd無題

ただ、娘に対する母親としてのサポートをしっかり行いたいという意向があるのと、アメリカに住んでいることから、日本での芸能活動には制約があると思われます。

まあ、そうした点から考えると、夫からの養育費+月収800万ぐらいですので、おそらく生活には全く困っていないでしょう。

Return Top