Blogolfer News

マシュマロボディ美脚の小嶋陽菜は性格いい?悪い?足指画像で占う!?

話題の多くは、『性格』と『マシュマロボディ』

『こじはる』の愛称で知られている、元AKB48の小嶋陽菜さん。昨年、2017年の4月19日に、自身の29歳の誕生日を持って、AKBを卒業したのは記憶に新しいところです。

 

精鋭ぞろいのAKBメンバーの中でも、上位にランクインされる人気アイドルでした。現在のAKBの勢いには陰りが出ていますが小嶋陽菜はまさに人気絶頂時をささえました。

 

小嶋さんが人気ランキングで上位にランクインされる理由の一つはスタイルの良さです。彼女の体はマシュマロボディと言われ男性から魅力的な女性としてイメージされています。

 

男性が女性に求めるスタイルの良さとは、単純に痩せてスタイルが良い女性がいいのではなく程よくお肉がついた人が好まれる傾向になります。

iuiy

小嶋陽菜さんの脚を見て頂ければ分ると思うのですが、細からず太からずまさに『ちょうどいい』超一流のスタイルなのです。

 

その小嶋陽菜さんに関して、スタイルの話と一緒に度々、話題になるのが『性格』についてです。性格が良いという意見もあれば、めちゃくちゃ悪いという意見もあったりします。

スポンサードリンク

小嶋さんの周りにいる方なら分るのですが一般人からしてテレビで観ている芸能人の性格に関しては外見からは中々、わからないものです。

 

テレビ出演時や握手会などのイメージと実際の本人のイメージが違うということは芸能界などではよくあることです。では、実際のところはどうなのでしょうか?

wbl012-AL0W0170

実は多くの人が指摘しているのは、そのマイペースぶりです。それも、かなりのレベルのマイペースぶりで、そこは天然キャラということで、ある種の魅力でもあると言えます。

 

しかし、この天然キャラは誤解を生む原因になりやすいもの。本人が意識していないちょっとした対応によって、性格が悪いと思われてしまうこともあるでしょう。

 

この点に関して興味深いのは「MAQUIA」の3月号に載っていた小嶋陽菜さんへのインタビュー記事です。そこで、小嶋さんが友人に言われたのが、「腹黒くて性格いい」という言葉です。

 

「腹黒い」と「性格いい」は普通なら相反するものですが、それを併せ持っているわけです。それを聞いた小嶋さん自身もそれを受け入れているようです。

00-p1

こうした両面を併せ持つのが実は小嶋陽菜の魅力と言えるかもしれませんね。

スポンサードリンク

小嶋陽菜の足の指で性格占う

小嶋陽菜さんの足の指の画像を収集し、そこから小嶋さんの性格などを占ってみたいと思います。

image画像が粗くてすみません。m(__)m

image

小嶋陽菜さんの足の形を見てみるとエジプト型になっています。エジプト型の人は、心優しく感情豊かな人が多いと言われています。また、人を信じやすく、ロマンチストでもある。

image1

特徴的なところとしては、親指が他の指に比べ太くなっています。親指が太い人は自我が強く、精神的にたくましいタイプの人が多いと言われています。

 

「腹黒くて性格いい」という友人のコメントが何となく当たっていることが分りますね。

small

小嶋陽菜さんは、やりたいことがあればガンガンやっていく能力と実行力があるということになりますので、今後も精力的に芸能活動を頑張ってほしいものです。

スポンサードリンク

Return Top