Blogolfer News

“ぽっちゃり” 磯山さやかの気になる体重と性格!足指でも分析!

磯山さやかは「痩せないでほしい」と思われている

磯山さやかさんは、入れ替わりの激しい芸能界において、長年活躍している芸能人の一人です。よくテレビなどでもお見かけします!

AS20160629000669_comm

グラビアアイドル、モデル、女優を始め、スポーツ関係のコラムを執筆するなど幅広く活動しています。

磯山さんは、1983年生まれの34歳ということで、アラサー世代終盤ですが、その体型と相まってかわいい系の女子として男女を問わず人気があります。

ぽっちゃり女子と言われることが多かったりしますが、スリムさを売りにするアイドルが多い中、癒し系とも言われるぽっちゃり女子は意外にも安定した人気があります!

スポンサードリンク

ぽっちゃり系の代表格で、それ以外の追随を許していないでしょうか?!地位を確立していますよね。

既に休刊となっていますが「CanCam」のお姉さん版という位置づけの雑誌で「AneCan」というものがあるのですが、その専属ぷにモデルを務めていたこともあります。

image

AneCan専属モデルには押切もえなどがいましたが、磯山はぷにモデルということで、ぽっちゃり系モデルとして紙面に登場していました。

この雑誌は他のモデルは、身長160センチ以上でしたが、ぷにモデルである磯山は155センチということで、本来のモデル体型ではありませんが、親しみやすい体型が魅力だったと言えるでしょう。

では、気になる体重は一体どれぐらいなのでしょうか?

身長155センチでスリーサイズはB88W60H86と親しみやすい魅力的なプロポーションですが体重に関しては諸説あります。

グーグルやYahooの『磯山さやか』の検索関連ワードに出てくるように、ファンの間では体重の推移が気になるようですが、だいたい50キロちょいぐらいだと推測されていました。

image

ただ長い芸能生活の間にかなり体重の推移はあったようで、一時期、今よりもかなりぽっちゃりしていたので、その頃はおそらく60キロを超えていたと思われます。

しかし、ダイエットによりかなり痩せ、その激ヤセぶりが話題になったこともありました。

そのダイエット法とは、鶏のささみダイエットを中心とした低糖質ダイエット、1日1.5リットルの水分補給、デトックス効果、基礎代謝アップするための半身浴がメインと言われています。

このダイエットで10キロぐらい痩せたと言われていて、現在でも適度な運動と食生活で現在の体重を維持しているようです。

磯山さやかさんの場合、必要以上に痩せることを求めているファンはあまりいないようで、今のままのぽっちゃり女子として頑張ってほしいという声が男女ともに多いようです。

スポンサードリンク

結婚はしないの?磯山さやかの性格!足の指で性格分析も

そんな磯山さやかさんの性格ですが、その癒し系と言われるルックス通り、性格も良いようです。典型的な愛されキャラで、出演者やスタッフの評判も上々のようです。

image1

テレビでの彼女の発言など聞いていると「人が良いんだろうな~」と皆さん感じられると思います。なによりも長く活躍しているということはそういうことだと思います。

女性タレントは男性に人気があっても女性には人気が無いとか、あるいはその逆のケースもありますが、男女ともに人気があるのはその性格の良さが現れているからだと思われます。

特に最近は女性ファンが急増しているとのこと、女性からもかわいいと言われています。また、磯山さんはファンを大切にすることでも知られ、そうしたところが多くの人に支持されている要因です。

image1-kumamon

そんなモテる要素満載の磯山さんですが、(一時期プロ野球選手との破局などあったようですが)不思議と熱愛報道などはあまり聞きません。仕事が忙しく、まじめな性格がそのような状況にしているのかもしれません。

磯山さやかさんの性格は、実際にお付合いしたことがある人でないと分りませんが足の指などを見れば性格など分ります。そのような本も売られています。

1isoyamasayaka

磯山さんはネイルにも大変こだわりを持っているようでネットでネイルを披露していた時期がありました。ネイルも可愛いですね。

isoyamasayaka2

磯山さんの足指の形は、親指が長そうに見えます。(微妙なところですが…)このタイプは、エジブ型と呼ばれ「ロマンチストタイプ」の人が多いようです。

心優しく感情豊かなところがある一方、短所としてとしては集中力に欠ける一面もあるみたいです。また、指の形が四角なので生真面目な性格だと考えられます。

磯山さやかさんも30半ば。ファンとしては結婚してほしくないですが、女性としは適齢期を迎えていますので早く幸せを見つけてほしいですね。

スポンサードリンク

Return Top