Blogolfer News

性格が悪すぎと言われる白石麻衣の性格を足指でチェック!

2017年の2月に初版が発行された白石麻衣さんの写真集「パスポート」が22刷に突入しました。

image

この写真集の累計はなんと30万部突破を突破していることが話題になっていました。Yahooニュースに出ていたのを見られた方も多いと思います。

 

一時的に爆発的な売り上げを記録するのではなく、ロングセラー商品として売れ続けているのが特徴だそうです。

ルックスのセクシーさとお洒落な仕上がりの写真集となっており、話題先行型ではなく、まさに正統派の写真集です。

 

そんなニュースからも乗りに乗っていることが分る白石麻衣さんですが、その学力と性格にも注目が集まっています。

07c

乃木坂46の中でもひときわ際立つルックスに対して、学力的には「おバカ」、性格も悪いという意見がネット上では結構、見られます。

スポンサードリンク

完璧な「まいやん」の中の欠点として、この二つが語られているわけですね。

image2

「おバカ」というのが定着していますが、それは番組内での学力調査企画での結果が影響しています。

 

しかし、難しい漢字を知っていたりと、実はおバカじゃないという意見もあったりしますし、実はキャラとして演じている…なんて意見もあります。

imaccge3

性格についても、「キツイ」とか「悪い」という意見があり、中には黒石麻衣なんて言っている人もいたりします。

 

ですが、そうした意見の多くは画面を通じた印象だったり、単なるうわさ話の類だったりします。

image9

やっぱり美人はどうしてもそういう風に見られがちなので、まあ、仕方がないかもしれませんね。

スポンサードリンク

足の指の形を見てください。きれいなギリシャ型をしています。

image3

ギリシャ型は、自分の考えをはっきり持っている人が多い故にわがままと見られてしまう人も多いと言われています。

 

足の指で性格を判断すると美人で気が強いと言えるのかもしれません。(結婚すると尻にひかれます。)

image4

いずれにしても、ロングセラーで売れ続ける写真集は白石麻衣さんがファンはもちろん、多くの人に支持されている証拠です。

 

今後のさらなる活躍が期待できそうですね。

スポンサードリンク

Return Top