Blogolfer News

真野恵里菜の足指はギリシャ型!!性格は悪くないと判明?!

行動力と性格の良さ

2013年にハロプロを卒業し、アイドルから女優へと本格的にシフトした真野恵里菜さん。

主演映画の「青の帰り道」が高畑裕太の逮捕などで撮影が遅れたりしていましたが、2018年の12月に公開されることが決まってます。

また、2018年7月には日本代表のサッカー選手である柴崎岳との結婚が報道されました。

image3m

9月にはスペインのチームに所属する柴崎のいるスペインに拠点を移すことなどが発表されてます。

何かと話題の尽きない真野恵里菜さんですが、仕事もプライベートも充実してると言えるでしょう。

アイドル出身でルックスも抜群の真野恵里菜さんの性格はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

今後の活躍や結婚生活を占う上でも興味深いところです。

ヤンキー役など、ちょっと性格に難がある役柄がはまり役だったりするので、本当に性格が悪いんじゃないかと思われたりしがちです。

しかし、実際はそんなことはないようで、本当の姿は負けず嫌いな頑張り屋さんのようです。

image5

ただマイペースなとこもあるようで、そこが誤解されている可能性もありますね。

でも、以前は説教好きだったという噂もあり、それを証言する人もいるようです。

一部では説教アイドル…なんて言われていたりするようです。これはまじめさの裏返しなのでしょうか?

image9

ですが、いずれにしても、性格が悪いという話はどこにも見当たりませんでした。

やはり、性格も良いので、一流のスポーツ選手と一緒になれたんでしょうね。

スポンサードリンク

真野恵里菜の足指による性格判断

真野恵里菜さんはハロプロを早々と卒業し、自分の道を切り開きました。

足の指の形を見て「やっぱりそうだったか!」と思ったのですが、典型的なギリシャ型になっています。

ギリシャ型は、人差し指が一番長いのが特徴です。

image4

日本人にはあまりない足の指の形ですが、行動力やリーダーシップがあるのでリーダーに向いている人と言えます。

大きな才能や想像力があるのもギリシャ型の特徴と言われています。

その中でも足の指が長く伸びている人は自立するタイプ。自分のことは何でも自分でできるタイプかもしれません。

imaccge3

こんな性格だったらスペインに行っても問題なさそうですね。

今後の活躍が楽しみです。

スポンサードリンク

Return Top