Blogolfer News

後藤真希の性格は悪いの?足指の形でで確認してみた!

アレが好きなの?!後藤真希の性格が話題に

モーニング娘時代、国民的美少女と呼ばれアイドルの頂点に君臨していたと言っても過言ではない後藤真希さん。

その後は芸能活動休止など紆余曲折を経て、ママタレントとして活躍していましたが、不倫問題が浮上して、大きなバッシングを浴びています。

今や不倫はご法度と言っても良い芸能界、しかも2017年にはベストマザー賞を受賞していながらのスキャンダルに見た目と違って本当は性格が悪いのではないかという声も上がっています。

image5

では、実際の後藤真希さんの性格はどうなのでしょうか?

全盛期の頃でもちょっとギャルっぽい勝気なところがあったので、性格を判断するのにアイドルとしてはマイナスに作用していたような気がします。

また、モーニング娘時代に同じく人気を博していた安倍なつみさんと不仲だったという噂もあります。

gomakiimage2

これについては本人も語っているようなので、外野からの勝手な憶測ではないようです。

こうした人間関係の問題などもゴマキが性格悪いと言われる要因の一つになっているようです。

それ以外にも母親の死や弟の逮捕、活動休止などプライベートでいろいろとありました。かわいいんですけど、何かと負のオーラがつきまとっているのが後藤真希さんです。

スポンサードリンク

母親や弟の件は本人とは直接関係はないわけですが、不倫に関しては完全に自己責任と言えます。

夫のDV疑惑など、いろいろと取りざたされていますが、少なくとも不倫は子供に対する裏切りであるのは間違いないでしょう。

最近では、1日2回しただの、そのLINEのやりとりまで明らかになり完全な性格の悪い人になってしまいました。

gomakiimage4

そういう面で裏の面がある人、少なくとも性格が良いとは言えないような気がします。

ママタレとしての今後の活動にも暗雲が垂れ込めているのは間違いありません。

子供が大人になったとき、母親の昔の情報を調べて幻滅するのは容易に想像できてしまいます。人気があったアイドルだけに本当に残念ですね・・・。

image1

スポンサードリンク

後藤真希のはネイル好きブログで作品公開

後藤真希さんは、写真集を出したりして自分の体をアピールをするのは、どちらかといえば好きなほうな芸能人です。

これだけの体型、美脚、顔を持っていて性格もいいというのは、さすがに確率論的に低くなるかもしれませんね。

gomaki-image

また、足の指ファン、ネイルファンに関しては、ありがたいことにブログできれいな素足を公開してくれています。

今回もいつものように後藤真希さん足指の形で、性格を見てみたいと思います。

gomaki-image1

見てください。こんなにきれいにストレートに伸びている足の指はなかなかいませんよね。

人差し指が親指よりも長く、そこから順に小指にかけて短くなっています。ただ、指の大きさは小指もそそここあり小さくなっていないのが特徴です。

gomakiimage1

区分を分けるとすれば、行動力やリーダーシップがあるギリシャ型です。

さらには、クリエイティブで好奇心旺盛、そしてつねにエネルギッシュなタイプだということがわかります。

image

そして親指が人差し指と離れているところもグループに属さず一匹狼でやれることを表しています、(左足はモー娘のなごりか?)

後藤真希さんは、旦那さんとやり直すつもりのようですが、それは自分の考えを押さえつけていると考えられます。性格から分析すると、今の旦那さんとは別れ、元カレと一緒になったほうが自分の心に対しては素直な行動だといえます。

スポンサードリンク

Return Top