Blogolfer News

なぜ?!足立梨花「性格悪そう」と検索される!!足指で確認

人気タレント足立梨花は性格悪いの?

女優やグラビアなどマルチな活躍を見せる足立梨花さん。

近所のお姉さん的な親しみやすさを持つ個性的な美人として隠れファンが結構いるそうです。

見た目も素直そうで、性格も良さそうな感じがします。

5648

しかし、インターネットの検索では「足立梨花 性格悪そう」と多くの人が検索しているそうです。

『足立梨花 性格』と検索までに入れただけで「悪そう」と出てきます。ちょっと不思議ですよね。

では、なぜ「足立梨花 性格悪そう」と検索されてしまうのでしょうか?

image1

一つは、女性タレントやアイドル、モデルに対して持たれる、「本当は性格が悪いんじゃない?」というやっかみが一つあると思います。

たいていの若手女性タレントはこうした性格が悪いという噂が一つや二つあるものです。

でも、その根拠はバラエティー番組でのちょっとした発言をこじつけたりしたものや、単なるうわさ話だったりするものです。

m_adachi1702

もう一つは性格がきつそうに見えるというものです。

これはスレンダー系の人気のある女性タレントの場合、よく言われたりするものです。

しかし、それ以上にありがちなのは、女優などの役どころで性格が悪い役を演じたりした時のイメージです。

スポンサードリンク

足立梨花さんの場合、実はこれが一番の原因ではないかと言われています。

というのも足立梨花さんは2013年の朝の連ドラである「あまちゃん」に出演していました。

その時の役どころが何と、主人公である能年玲奈(現在は「のん」)と対立する役。

image1

当時、超話題になったドラマだったこともあり、能年玲奈さんをいじめるなと非難ごうごうだったそうです。

これ以外にも悪女役を演じたりしたことが、性格が悪いというイメージを定着させてしまった要因のようです。

でも女優として見た場合、ある意味、演技力のすごさを感じさせるエピソードとも言えますね。

しかし、芸能界に同年代の同性の友人が多いと言われている足立梨花さんですから、本当に性格が悪いということは無さそうですよね。

スポンサードリンク

足立梨花の足指で分かる性格

足立梨花さんはインスタグラムなどに足指のネイルなどを公開しています。

この画像をもとに足の指占いをしてみたいと思います。

adachiimage1

まず、足立梨花さんの足のネイルを見た時に思ったのが、めちゃくちゃきれいな足の指をしています。

足なのに肌も透き通るようにきれいで、ここまでズーム画像に耐えることができるきれいな足はありません。

adachi-image2

足の先まで、お手入れをちゃんとされていることが分かりほれぼれしてしまいます。

足立梨花さんの足指の形は、日本人の約70%~80%がこのタイプといわれるエジプト型です。

adachi-image3

心優しく感情豊か。また、人を信じやすく、ロマンチストです。

まさに足立梨花さんの見た目そのままという感じですね。

adachi-image4

性格の良くて人気がある足立梨花さんの今後のさらなる活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

Return Top