Blogolfer News

元AKB大島優子の性格は悪いという噂はホント?!足指で確認!!

噂は本当か?大島優子の性格

スポンサードリンク


AKB48の選抜総選挙でトップに君臨していたこともある大島優子さん。

その存在感の大きさから一時代を築いたアイドルだったと言えます。

2014年にAKB48を卒業してからも女優として活躍し、その後、2017-2018年にかけて海外に留学していました。

image

そんな大島優子さんの性格について、ツイッターなどのSNSを中心にネットでは度々、話題になっています。

AKB時代の握手会では神対応と言われるほど対応が良く、性格の良さの表れとされています。

しかし、こうした性格が良いというものよりも、ネットで話題になるときは、たいてい性格が悪いいうことで、炎上するときです。

image

やっぱり、バラエティー番組に出たりすると、ちょっとした発言がきっかけで性格の良し悪しが判断されがちです。

元アイドルということで、シビアに判断されることが多いのです。

特に大きな話題となったのは、NMB48の須藤凛々花さんが投票イベントで結婚宣言をしたときです。

3ooshimaimage

それに対して、「FUCK」と書いている帽子を動画で配信したときは炎上しました。

これはAKBでファンを大事にし、責任ある立場として活動していた大島優子にとっては許せない行為だったのでしょう。

AKBという大きな組織でトップを張るには、やはり姉後肌的な性格的に強い部分が必要だと言えます。

2oosimaimage

同じ発言や行為でも、見ている人が「明るい」「元気」とポジティブに判断すれば、良い評価になります。

しかし、「うざい」「気が強い」「きつい」と判断されてしまうと、マイナス評価となります。このあたりは、なかなか難しいところですね。

それでも、大島優子さんは友達も多いという情報もありますので、本当の性格はいいんでしょうね。

スポンサードリンク

大島優子の美脚・足指の画像で性格チェック

ネット上に大島さんの足の指画像がありましたので、その画像で確認し性格をチェックしてみたいと思います。

親指から小指にかけて指がだんだん短くなっている足指ということで大島優子さんはエジプト型ですね。

oloshimaimage

日本人に最も多く見受けられるこのタイプは、社交的でロマンチストタイプです。心優しく、感情豊かな人が多いです。

性格でマイナス的な部分としては、じっとしているのが苦手で、集中力かける面があるところです。

ooshima-image

また、大島さんの特徴は足の指の親指が長くて肉厚です。

親指が大きい人は、バイタリティーがあり細かいことにはこだわらないタイプが多いと言われています。

oosimaimage

AKB時代の画像です。やっぱり今と比べると若いですね。

スポンサードリンク

Return Top