Blogolfer News

【画像】指原莉乃のサシコ100%の写真はこれだ?!炎上ねらい?!

指原莉乃が卒業どっきりを仕掛ける

HKT48の指原莉乃(25)さんが、東京ドームシティホールで初ソロコンサート「アイドルとは何か?」を開催したー!パチパチパチ!

 

指原さんのお気に入りの楽曲をランキング化した「指原莉乃リクエストアワー セットリストベスト25 2018」とし、カウントダウン形式で紹介しました。

 

その中で「私からみなさんにお知らせがあります」と涙声で告白し「まさか卒業?」と会場から静まりかえる場面がありました。

 

しかし、これは“卒業宣言どっきり”で「HKT48を…まだまだ辞めません! やめません! ビックリした? ウソだよ!」とコメントしました。

スポンサードリンク

有言実行!指原莉乃は素晴らしい!

『HKT48』の指原莉乃さんがAKB選抜総選挙の公約を実行しました。

 

HKTの秋吉優花さんが運んできたパーテーション越しにスカートを脱ぎ捨てると、股間にお盆を当てた姿があらわに。

 

終盤にアキラ100%ばりにくるりとお盆を返し、会場からは笑いと歓声が沸きおこりました!

 

指原さんの公約は「総選挙で1位になったらアキラ100%の裸芸に挑戦する」というものだった。

 

その後、14位のSKE楽曲「意外にマンゴー」では、衣装を脱ぎ捨て白いビキニ姿を披露。指原は「水着を着ましたよ。脱いだらみんなが喜ぶから、コスパがいい!」とドヤ顔だった。

 

このサッシーのサシコ100%が見れたのは、コンサートに行った人の特権です。しかし、どうしてもサシコ100%写真を見たい人のためにイメージを作成しました!

スポンサードリンク

『サシコ100%』に限りなく近い?!サシコ100%の写真

 

image4

image3

image2

みなさまの想像力でなんとかして頂ければと思います。

スポンサードリンク

ファン以外は意外と冷めた反応

指原莉乃さんはお客さんのために頑張っているなと思うのですが、インターネット上では批判的な投稿が目立ちました。

 

《散々脱ぎまくってるから本人は抵抗無しでしょうね。》《下品。アイドル名乗るな。》《炎上させてる?話題になろうとしてる?》などの批判コメントです。

 

アキラ100%を女性がするというのは、品がないと思われ人の方が圧倒的に多いのかもしれませんね。

 

そういえば以前、ユーチューバーの神谷えりなさんがアキラ100%をしたところ、「下品だ!!」というコメント殺到し炎上しました。

みなさんは、女性のアキラ100%は好きですか?

Return Top