Blogolfer News

菜々緒の足指で足相占い!身長、体重、スリーサイズ、血液型も調査

菜々緒の身長、体重、スリーサイズ、血液型を知ってる?

菜々緒ポーズで有名な超絶美脚として知られるモデルで女優としても大活躍の菜々緒さん。

色々なメディアでも大活躍です!全身から醸し出すオーラは他の女性の追随を許しません。

image12

その秘密は、やはりルックスの“すごさ“にあると言えるでしょう。ビビりますね。

菜々緒さんの身長と体重は172センチで49キロ。スリーサイズは、公称でB80-W57-H86となっています。

現在、20代から30代の女性の平均身長は157、8センチていどであることから、170センチ以上というのは頭一つ飛び出る感じになります。

やはり女性のモデルとして活躍するには170センチ以上の身長が一つの目安になるようですね。

因みに、この世代の平均体重は50キロ台前半ぐらいになりますが、170センチもの高身長となると平均体重も60キロ台に乗ってきます。

image11

そんな中、菜々緒さんは高身長でありながら、体重は50キロを切るというのは脅威と言えるでしょう。

実は46キロに痩せた後、筋トレなどで49キロになったそうで、メリハリのある肉体はそうした努力の結晶とも言えそうです。

ですから、あの9等身や10等身と言われる憧れのルックスは一般人ではありえない類まれなバランスから生じていると言えます。

こんな高身長のルックスは多くの女性が憧れそうですが、以前はこうした高身長や貧相な身体にコンプレックスを持っていたとか、これは意外ですよね。

それを筋トレなどの努力によって克服したようです。

ところで、菜々緒さんの血液型を知っていますか?気になるますよね?!菜々緒さんの血液型はO型です。

image13

菜々緒さんの一般的なイメージは社交的でポジティブ、しかもアネゴ肌な感じですが、これはまさにO型女性の典型と言えるでしょう

大胆な美脚に悪女キャラなど、強烈なイメージの菜々緒さんですが、今後はそうしたキャラにさらに磨きをかけて、活躍しそうですね。

スポンサードリンク

物議を醸した美しすぎる菜々緒の足指

「菅田将暉さんが菜々緒さんに夢中になった理由は、この足指なのかもしれない。」と言われるほど綺麗な足をしているのが菜々緒さんです。

菜々緒さんが足の指の写真をインスタグラムで公開したことが物議を醸してネット上で話題になりました。

その理由は、足の指がツルツルすぎるからです。

問題の写真は、紫色の草履を履き、同色のフットネイルを施した足のアップ写真です。

image9

ネット上の声は・・・。

「ネイルが目がいってしますが、よく見ると足がツルツル」

「普通、足指には関節の部分にシワができるものですが、ほとんどシワがない」

「舐め回したくなる美しさ」

スポンサードリンク

「足がキレイすぎる。どんなケアしてるの?」

「ツルンとしていて。逆に少しキモい」

と絶賛する声が上がっています。

image3

菜々緒さんは、美容にかなり気を使っていますから、足のケアに余念がないのかもしれません。

ちなみに靴のサイズは22.5cmと身長の割にはかなり小さいようで靴選びには悩んでいるようです。

形としては、ギリシャ型に一瞬見えますが、よく見ると先細りタイプのエジプト型です。

image4

エジプト型は、日本人の65~75%、ギリシャ型は15~25%、スクエア型は5~10%と言われています。

日本人の大多数はエジプト型ということになります。

エジプト型の特徴としては、心優しく感情豊かです。人を信じやすく、ロマンチストでもある。弱点としては集中力に欠けることです。

5,000年の歴史を持つ中国の足相占いで菜々緒さんの性格まで調査してみました。

image2

スポンサードリンク

Return Top