Blogolfer News

川栄李奈の足臭いのはガチ?!気になる身長・体重と性格を足指調査

川栄李奈の足が臭いのは事実なのか?!

川栄李奈さんの足が臭いことはネット上でも以前から噂されております。

女優やアイドルの足の臭いに、なぜ大衆が興味を持つかは分かりません。

ただ、インターネットで多くの人が『川栄李奈 足臭い』と検索しております。

ヤフーの検索窓に『川栄李…』と入力している時点で『足臭い』と候補が出てきます。

image3

芸能人からするとイメージが悪いですね(笑)

このことからも川栄李奈さんの足臭い情報を知りたがっている人が多くいるということです。本当に臭いのでしょうか?!

これが本当ならショッキングな事実という感じですが、実はAKB時代から足臭いアイドルというキャラで有名だったのです。

他のメンバーからもそれでいじられたり、本人も足の臭いを取るアイテムを愛用していると語っています。

image3

指原莉乃さんからは、足の臭いをとるクリームとシートをもらったこともあるようです。

ですから、別に秘密という感じではなく、自分もネタとしているようで結構、有名な話のようです。

ただ、元アイドルで20代前半の若い女優にとって、これが浸透しすぎるのはマイナスになるでしょう。

だから、最近はこの足臭いネタは封印されているようです。

おバカキャラから女優へと駆け上がっていく中で、今後は足臭いネタは抹殺されるかもしれないですね。

スポンサードリンク

みんな気になる川栄李奈の身長体重は?

元AKB48であり、現在では女優として活動している川栄李奈さん。

演技力には定評があり、朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演していました。

2018年の秋には初主演映画である「恋のしずく」が公開が予定されています。

さて、川栄李奈さんと言えば、身長体重を知りたがる人が多くいます。なぜでしょう?!

小柄そうに見えるが、どれぐらい小さいのだろう?という疑問でしょうか?!

image4

総選挙の公式ガイドブックでは身長152センチとされているので、ほぼ間違いないでしょう。

152センチだと街中にいる普通の女の子の中でも小柄という感じだと思います。

体重は非公開なので推測ということになりますが、40キロ台半ばぐらいという意見が有力です。

50キロは超えてないだろうということで、多くても40キロ後半ぐらいという感じでしょうか。

スポンサードリンク

足指で分る川栄李奈の性格

今後は女優として大成功が期待できる彼女ですが、実際、どんな女性なのでしょうか?

人気の秘密はつぶらな瞳と、笑顔の可愛さに加え、ちょっと天然な部分にあったりします。

ネット上での意見では、川栄李奈さんの性格は腹黒いという意見があったりします。

根拠のない噂ですね。そのような噂を流す人はAKB時代に浸透したおバカなキャラは実は演技だと言っています。

ですが、これは女優として演技に真剣に打ち込む真面目さが誤解を生んでいるとされています。

AKBでも友人が多く、腹黒い説は単なる噂だと思われます。

足指の形も一緒に見てみましょう。

image1

川栄李奈さんの足の指の形は、人指し指が親指より長いギリシャ型です。

ギリシャ型は、野心と独立心と決断力を備えたリーダータイプです。

まさに、川栄李奈さんのイメージに合っていると思いませんか?足指の性格判断は結構当たると思います。

スポンサードリンク

Return Top