Blogolfer News

破談がほぼ確定した小室圭のアメリカ留学費用は誰が負担?

自分探しの旅人『小室圭』

結婚を延期されている秋篠宮家の長女眞子さま(26)と小室圭さん(26)。

9月に婚約が内定したが、「充分な準備を行う時間的余裕がない」として再来年(2020年)に延期すると発表していました。

そんな小室圭さんが米国で弁護士資格を取得するため、8月ごろから3年間の予定で渡米することが分りました。

小室さんと言えば、母親が知人男性から借金をしていたことが分り「金がない」イメージが定着しています。

image3

スポンサードリンク

当然、おせっかいな国民は小室さんのアメリカ留学の費用は誰が払うのかと問題になっています。

小室さんは今年春、勤務先の法律事務所に渡米の希望を申し出ていたようでそれが了承されたようです。留学費用は、事務所負担になっているそうです。

みなさま安心してください。そんなことより、もっと重要なことが、このアメリカ留学には隠されています。

それは、小室さんがこの事務所に籍を残し、21年に帰国後、再び勤務する予定ということです。21年・・・?!

image4

スポンサードリンク

宮内庁は今年2月、結婚に関する儀式などの日程を再来年の2020年に延期すると発表していました。

でも、小室さんは3年後の2021年にしかアメリカから帰ってこない・・・。あれっ???

これはある意味、眞子さまと小室圭さんが破談になったということを示していると言っても過言ではありません。

image5

スポンサードリンク

Return Top