Blogolfer News

抜群のスタイル秋元才加が結婚?!足指、足のサイズで性格判断

秋元才加がラッパーと結婚秒読み

元AKBで女優、タレントとして活躍している秋元才加さんも既に30歳です。

そろそろ結婚の話が出てもおかしくない年齢です。

スポンサードリンク

そう思われていた矢先、人気ラッパーであるPUNPEEとの交際が報道されました。

のび太くん似とも言われるPUNPEEは年齢34歳ということで、ちょうどいいカップルと言えそうです。

image5

二人とも堂々と交際宣言をしていることもあり、結婚も秒読みか…と取りざたされています。

以前から幼馴染でもある角界の大関である高安との関係が話題になっていました。

しかし!実際のお相手はラッパーという真逆の展開になりました。

高安のお母さんはフィリピン人、一方、秋元才加さんのお母さんもフィリピン人です。

お互いフィリピン人とのハーフ、しかも幼馴染ということもあり、話題性があったわけですが、恋愛はまた別なのでしょう…。

image7

秋元才加さんと言えば、そのスタイルが話題になることが多いです。

それは高身長と割れた腹筋という元アイドルの枠には収まらないカッコよさがあるからです。

スレンダーな筋肉質なボディは男性はもちろん、女性にもファンが多いのだとか。憧れる人が多いでしょう。

スポンサードリンク

すらりと伸びた足も魅力ですが、その足(サイズ)は26センチ。

女性アイドルというと小さな足(23cm~24cm)を想像していますが、26cm。かなり大きいですね。

秋元才加は結婚後、かかあ天下?!

秋元才加さんの性格はよく男前と評されますが、どうなんでしょう?!

ただ単に筋トレのイメージから来ているのか、本当にさっぱりした性格なのか、どちらかでしょう。

あの筋肉美を見たら、見た目が大きく影響してしまうのも無理はありません。

足を見れば、その人の性格が分りますので足の指を見てみましょう。

image3

秋元才加さんの足の指の形はギリシャ型をしています。

ギリシャ型の人に共通していますが、人差し指が長いので圧迫を受けて、たこができちゃっています。

ギリシャ型の性格は、独立心と決断力を備えたリーダータイプの人が多いと言われています。

どんな問題にも屈することなく、前に進める推進力、バイタリティがあります。

image4

ただ、マイナス面としては少々わがままなところがあります。

既婚者の場合は、かかあ天下の傾向が強く出てしまいます。PUNPEE様、お気をつけ下さい。

スポンサードリンク

Return Top