Blogolfer News

性格悪すぎ?!足指の形で分った木下優樹菜の本当の性格

性格が悪い?!元ヤンキャラの『木下優樹菜』

木下優樹菜さんは「クイズ!ヘキサゴンII」でおバカキャラとして大ブレークし、その後の活躍につながっています。

同じおバカキャラの里田まいさんやスザンヌさんなどと違い、当時からヤンキー風のキャラとして知られています。

それは単なるイメージではなく、中学時代は副番長を張っており、本人もそれを公言しています。

その後、ヘキサゴンで共演していたお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんと結婚しています。

木下優樹菜さんには二人の子供がいますが、今でも元ヤンキャラは健在という感じです。

スポンサードリンク

実際、ファンへの暴言、一般人にケンカを売るなど様々な伝説がありますが、性格の悪さを隠さない点は逆に好感をもたれていたりします。

だから、問題発言があっても別に謝罪会見なんてする必要もないキャラと言えますね。

ハスキーボイスとそうした強さをあわせ持っていることから、抜群のルックスを持つかっこいい系女子として女性にも人気があったりします。

テレビによく出ていることからも良く分ると思います。

そうしたことから、他のかわいい系の女性タレントのように「可愛く見えて、実は性格が悪い」というような見方は一切ありません。

sirabee20190323kinoshitayukina09-600x400

むしろ、性格の悪さも含めてすべて晒す姿勢は正直な印象があり、元ヤンキーなのに実は性格がいいというようなイメージのほうが強いと言えます。

性格が悪くて当たり前の状況なので、良かったら数倍よく見える効果ですね。

こうした木下優樹菜さんの性格に対しては好きという人と嫌いという人がはっきりと分かれている印象があります。

ですが、正直で個性的なキャラとして、好きという人も多く(特に女性層)、今後も今の素のままで活躍していくと思われます。

スポンサードリンク

『木下優樹菜』の足指で性格を占った

木下優樹菜さんは、結婚、出産後もスタイルを維持され頑張っているところが素晴らしいですね。

仕事や子育てなどで忙しくてもネイルなんかにも気を使い女性らしさに磨きがかかっています。

kinoshitaimage2

SNS等で自身に関する情報を発信されているので、その当たりの公開画像から本当の性格を確認してみましょう。

木下優樹菜さんの足先は、人差し指が1番長いタイプです。ですので型としてはギリシャ型になります。

kinositaimage1

ギリシャ型は、リーダータイプで才能もあり想像力も豊かですが、男性なら“わがままで亭主関白”、“女性ならかかあ天下”の傾向があるそうです。

これ当たっていますね!

確かに気が強そうですが、ネット上に掛かれている性格が悪いという話は間違いであるということでまとめたいと思います。

スポンサードリンク

Return Top