Blogolfer News

出川ガール!かわいい!頭が良い『谷まりあ』性格悪い噂あり?!

谷まりあの頭の良さや性格を足指で調査

少しエキゾチックなルックスが魅力の谷まりあさん。

その見かけ通り、実はお父さんはパキスタン人で、日本人とパキスタン人のハーフなのです。

スポンサードリンク

ハーフタレントだけあって、日本人離れした美貌で知られる谷まりあはモデル、タレントとして現在、人気が高まっています。

ルックスだけではなく、一般入試で早稲田大学に入学していることから、谷まりあさんは頭いいことでも知られています。

image4

まさに才色兼備という言葉がぴったりですよね。でも、高校卒業後、一浪してから入学したそうです。

浪人時代は相当勉強を頑張ったみたいで、根は頑張り屋さんなのかもしれません。

抜群のルックスに頭の良さを兼ね備えているわけですから、せめて性格ぐらい悪くないと釣り合いが取れない…なんて思ったりしている人もいるかもしれません。

実は谷まりあさんは本当は性格悪いという噂もあったりします。では、その噂の真相はどうなのでしょうか?

image6

色々調べてみると、谷まりあさんは「性格悪い」というより、「性格悪そう」という情報が多いようです。

才女ですから大人しい女性ではなく、思い切った発言をしてしまったり、前に出てしまうところがあり、それが「ちょっと生意気」という印象につながっているようですね。

頭のいい人ほど、余計なひと言をいってしまう多いですからね。ですから、性格が悪いというのとはちょっと違うようです。

ところで!谷まりあさんと言えば、『出川ガール』としても知られています。

image5

人気番組である世界の果てまでイッテQで出川哲朗さんをサポートする通称出川ガールは河北麻友子さんや堀田茜さんなど歴代何人かの人が務めています。

その中でも谷まりあさんはトップクラスの人気だと言われています。

スポンサードリンク

実は中学時代にNHK教育テレビの「えいごでしゃべらないとJr.」に出演しており、芸能活動歴はかなり長いことが知られています。

現在、ハーフタレントがひしめいている芸能界でも、生き残れるだけの頭脳とルックスがあり、ポテンシャルの高いタレントと言えそうですね。

image4

最後に、足の指から谷まりあさんの性格を占ってみましょう。

足の指のネイル画像を見て頂いたら分ると思うのですが、指が一番ながくて徐々に短くなる完全なエジプト型です。

日本人の8割はこの形で、親指が1番長いタイプになります。

協調性があり、社交的な性格の人が多く活動的な人が多いようです。

image4

出川ガールをやっている時点で、この足の指の占いが当たっていることが分ります。

エジプト型は、集中力にかける一面もありますが、仕事では着実にタスクを完了できる真面目な人が多いです。

人気番組にも出演できる谷まりあさんは、今後のさらなる活躍が期待できそうです。

スポンサードリンク

Return Top