Blogolfer News

かわいいけど夏菜は性格悪そう?!足指の形で確認してみた!!

女優、タレントとして活躍している夏菜さん。最近よくテレビに出ていますよね。

人気アニメが映画化されたGANTZの岸本恵の役はピッタリといわれていました。

かつてはNHKの朝の連ドラ「純と愛」のヒロインとして出演していたことでも知られています。

image3

NHKの連ドラのヒロインに抜擢されるというのは、並大抵のことではありません。

2千人以上の中からオーディションで選ばれたそうです。それだけ期待されている逸材と言えるでしょう。

スポンサードリンク

しかし、シリアスな展開で多くの朝ドラファンの期待を裏切った(?)ドラマのヒロインだったことも災いしているのか、今でもその役のイメージを引きずっていると言われます。

natuna-entame

そんな夏菜さんも既に20代の終わりということで、これからは30代の大人の女性を演じていくことが期待されています。

さて、夏菜さんと言えば話題になるのが性格の話。ネット上では「性格が悪いのでは?!」とよく噂になったりします。

現にヤフーの検索窓に『夏奈 性・・・』と書きかけてる途中に『性格悪そう』と表示されます。(^_^;)
image

 

ドラマの撮影時に、わがままだったとか口答えしたりしたなど、現場のスタッフの評判が悪いとも言われたことがあります。

では、実際の性格はどうなのでしょうか。

スポンサードリンク

わりと素直に思っていることを言ってしまうという一面は確かにあるようで、それが悪い噂の元凶かもしれません。

image3

足指を見て頂ければ分りますが夏菜さんは『ギリシャ型』です。ギリシャ型はリーダータイプで才能もあり想像力も豊かです。しかし、わがままでかかあ天下の傾向にああるというマイナス面もあります。

足指のつけ根の太さは意思の強さ、サバサバとして自分の意見をはっきり言われるかもしれませんね。

バラエティーでのぶっちゃけトークもあったりしますので、それにさらに尾ひれがついていきますから・・・余計に大変です。なつなさんを

image-natuna

また、ちょっと高飛車なところがあると言われてますが、それはバラエティーのキャラづくりの一つではないかと思われます。

そういう意味では、性格が悪いというのはよくある芸能人に対する噂話の一種で、実際は性格はそんなに悪くないというのが真相ではないかと思われます。

スポンサードリンク

それでも今後は30代のベテラン女優になっていくわけですから、バラエティーなどでの発言には気を付けた方がいいかもしれませんね。

image2

Return Top