Blogolfer News

嘘だ?!池田美優(みちょぱ)は足臭い?性格いいか足指で確認!

モデル、タレントしてテレビや雑誌などで大活躍の「みちょぱ」こと、池田美憂さん。

 

カリスマモデル四天王の一角として、君臨していますが、バラエティー番組への出演で知名度も急上昇しています!!

iyuu

バラエティーではいわゆる『美女枠』という感じで出演しています。

スポンサードリンク

そんな二十歳の美女モデルともなれば、清潔度満点というイメージがありますが、みちょぱはちょっと違うかもしれません。

 

というのは、まあ、典型的なギャル系のモデルだからです。

d491a20cc0

茶髪に派手なメイクという、最近では希少になりつつある、正真正銘のギャルっぽいギャルと言えます。

 

それでもモデルともなれば、人一倍、清潔さが求められるはずです。しかし、実はみちょぱには「足が臭い」という噂があります。

 

ヤフーの検索画面に名前を入れて検索しようとすると『あ』の次の候補として「足臭い」と出てきます。

image2

えっ!!こんなにかわいいのに足臭いの?みちょぱは足臭いって世間では噂になっているの?とファンなら心配になります。

 

これは若い美女モデルにとっても致命的な問題です!!この噂は本当なのでしょうか?

 

この噂について、色々調べてみましたが、どうも根拠のはっきりしない単なる噂に過ぎないようです。

f4fa3b2d7a4ebab01252

ただ、その噂の元凶になるような事実もわかりました!!それは、みちょぱがバラエティーなどで自分が汚ギャルだということを語っているからです。

スポンサードリンク

「自分で言っているんかいっ!!」

image2

汚い環境が平気なのか好きなのかはわかりませんが、そうした事実がどうも「足が臭い」という噂につながっているようです。

 

確かに汚ギャルだったら、足が臭くてもおかしくはない感じですよね。

 

ギャルは見かけと違って実は汚いというイメージもあったりしますので、こうした噂は広がりやすいと思います。

605710

見た目は綺麗なギャルでも家に入ると家がゴミ屋敷だったという話はアルアルですね!

 

みちょぱが汚ギャルかどうかは別にして、みちょぱの性格はちょっと気の強いところはあるにしても、概して性格はいいようです。

image2

読者モデル出身で消えそうで消えないのは、そうした性格の良さも関係しているのではないかと思われます。

 

ただ、先輩モデルを泣かしたこともあるそうなので、ヤンキー気質も持ち合わせているのかもしれません・・・。

 

この目的にむかって突き進むような矢印の形をしたギリシャ型の足指を見てください!!

9a596c0f-s

ギリシャ型は、リーダーシップの素質があるということです。ヤンキーの中でもリーダー格だったのは間違いないでしょう。

スポンサードリンク

行動力があり、才能や想像力が豊かな性格の人が多いので、そういう性格がみちょぱの今の人気につながっていたことは間違いなさそうです。

Return Top