Blogolfer News

山本美月がかわいくて鼻毛と足指のネイルが話題になっている

検索候補にある山本美月の鼻毛とは?

image2

アイドルやモデル、女優さんにあってはならないもの、それは鼻毛です。

 

人間だれしも自然に伸びてくるものですから一般人なら仕方がありませんが、さすがに芸能人となればそうしたミスは許されません。特に女優、モデル、アイドルは。

 

しかし、最近、話題になっているのが人気急上昇中のモデルで女優の山本美月さんの鼻毛。

 

ネット検索でも「山本美月」と打てば、検索候補に「山本美月 鼻毛」と出たりします。ということで、山本美月さんの鼻毛事件の真相を調べてみました。

image3

事の真相は東京ガールズコレクションで撮られた写真の中に鼻毛が写っているものがあったというもの。

 

その画像を見てみると、一見するとわかりませんが、画像を拡大してみると確かに鼻毛らしきものが写っています。

 

これはちょっとショック…でも、未だにネット上では鼻毛かそうでないかで論争がある模様です。個人的には99%鼻毛ではありません。

スポンサードリンク

山本美月が「かわいくない」わけがない!

image1

山本美月さんは笑顔が印象的でイメージが良いのですが、その一方でネット上ではかわいくない説などもでています。同性からの嫉妬でしょうか?

 

顔の形が面長なのは分るのですが「男顔」「馬顔」などの余計なキーワードが浮上してきます。

 

確かに写真をみると少したれ目で少しエラ(あごのライン)がしっかりしているように見えなくはないですが、スタイルの良い美人です。

とくに山本美月さんの美しさを再認識させてもらえるのがback numberの「わたがし」のPVです。YouTubeのリンクですので音が出ます。ご注意ください!

 

こんなにも浴衣が似合う女性は、山本美月さんしかいないでしょう。男性はみんな目を奪われてしまいます。

スポンサードリンク

山本美月が公開している足指のネイルがかわいい

さて、女子力アップの秘密兵器と言われるネイル。女性の魅力を惹きたてるアイテムとして多くの女性が活用しています。

image4

素敵な女性にはネイルが似合うものですが、山本美月さんのネイルが可愛いと話題になってます。

 

公開されているネイル自体もモデルさんらしいセンスが見られるもので、若い女性もそれを見て可愛いと真似したがるそうです。

image3

山本美月はネイルを使ってさらに魅力をアップしている感じです。

 

もちろん、ネイル自体も素晴らしいですが、それ以上にスラット伸びた手足がそれを何倍にも惹きたてているのは間違いありません。

image1

手と足が綺麗でないとなかなかネイルを公開できないものですが、これだけ綺麗だと自信をもって公開できますね。

 

ネイルがよく公開されるアメブロの山本美月オフィシャルブログは必見です。

スポンサードリンク

山本美月の性格は?頭もいいって本当なの?!

image2

「東京スーパーモデルコンテスト」の初代優勝者など華々しい経歴を持つ山本美月さん。

 

美人は性格が悪い…なんて言われますが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

ネット上には山本美月さんの性格が良いという意見と、悪いと言う意見が共に溢れています。

 

でも、どれも根拠のない単なる憶測って感じです。

 

実は山本美月さんは知る人ぞ知るアニメオタク。コスプレなんかもしたりするほどのファンだそうです。

 

性格うんぬんというのは、一部のアニメファンからの意見のようです。

 

頭の良さに関しては、山本美月さんは六大学の一つである明治大学出身ということで、とてもかしこい女性です。

 

まさに才色兼備のモデル・女優さんということで、今後のさらなる活躍も期待されますね。

Return Top