Blogolfer News

老け顔の松井珠理奈の鼻くそ画像が話題だが足指で性格を調査

スポンサードリンク

松井珠理奈の鼻くそショックで誕生祭中止?!

今現在、松井珠理奈さんと検索すると『鼻くそ』という関連ワードが表示されます。ここに表示されるということは多くの人が検索しているということです。

『松井珠理奈』と『鼻くそ』の関係性について、しっかりと調査していきたいと思います。

image1

この『鼻くそ』事件の発端は、総選挙だったようです。

第10回AKB48世界選抜総選挙がナゴヤドームで開票され、19万4453万票を獲得したSKE48の松井珠理奈さん(21)が10回目の出馬で初めて女王になりました。

その総選挙出演中に松井珠理奈さんの鼻の中がテレビに映し出され、その穴の中に鼻くそが入っていたのです!!あちゃー!!

image4

1位になったのはいいのですが、モニターに大きく映し出された鼻の中は、明らかに鼻くそらしい白っぽいものがモニターに映っていたのでした…。

 

アイドルの鼻の中に『鼻くそ』が入っていたら、本人もショックでしょうが、オタクのファン人達も、それはそれはショックだったと想像できます。

このようなアイドル好きのオタク男性は、「女性には鼻くそというものはない」と思っていますから現実を見せられて凹んでいるでしょう…。

image1

総選挙は、9月に発売予定のAKB48の53rdシングルを歌う選抜メンバーをファン投票で決めるイベントでした。

鼻くそが見えたからなのか?19日に開催予定だったSKE48松井珠理奈の生誕祭が中止されることになりました。

SKE48の公式サイトで、松井珠理奈さんの体調を考慮して「止む無く中止とさせて頂くことになりました」と発表さたのでした。

鼻くそが見えてしまったことが、あまりにもショックだったのかもしれませんね???!

スポンサードリンク

松井珠理奈の足指の画像で性格を占う

松井 珠理奈さんは、1997年3月8日 生まれで愛知県出身のアイドルです。SKE48チームSのメンバーです。

2012年3月24日から2015年12月24日まではAKB48チームKメンバーを兼任していましたので、AKBグループの中では有名な女性であるといえます。

image3

AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙にて1位を獲得しましたが、過去の総選挙は第1回から19位→10位→14位→9位→6位→4位→5位→3位→3位でした。

 

この結果を見れば、松井珠理奈さんが本当にに頑張り屋さんだということが分るのでしょうか?

image3

また、老け顔ではあるがスタイルがいいということも有名で 「じゅりなスタイルいいなー」「珠理奈の水着姿!きれい!」「いつ見てもスタイル抜群」と絶賛されることが多いようです。

足の指については、ネイル画像などなくサンダルを履いたものしか探すことができませんでしたがつま先は見えていますのでこれで判断していこうと思います。

image1-1

ご覧のように松井珠理奈さんがの足の指の形は人指し指が一番長い「ギリシャ型」です。

ギリシャ型の女性は、結婚するとかかあ天下の傾向にあります。

働いている女性は、野心と独立心と決断力を備えたリーダータイプが多いと言われています。

スポンサードリンク

Return Top