Blogolfer News

石田ゆり子が可愛すぎる!足指も!性格もいいのに独身なのは、なぜ?

歳を取って可愛くなっていく石田ゆり子とは?

若いときにはかわいい女優、モデルでも、歳と共に劣化していきます。当然のことですよね?!

 

そんな中で、芸能生活30年を超える女優の石田ゆり子さんは相変わらず「かわいい!」と評判になっています。まさに奇跡のアラフィフです。

 

時間に逆らうかのようにかわいくなっていく。清楚系からかわいい系にシフトしています。みなさん不思議と思いませんか?女性なら羨ましいでしょう。

 

1969年生まれですから、既にアラフィフ。それでも清楚なイメージは未だ健在で、さらにかわいさプラスされた感じです。

image21

不倫などで評判になる芸能人は多いですが、こうした綺麗さで話題になるのはすごいですね。

 

世の中、40代、50代になっても綺麗さを維持している美魔女と呼ばれている人がいますが、結構、メイクでカバーしているケースが多いもの。

 

ですが、石田ゆり子さんの場合、インスタグラムに載せたすっぴん画像からわかるように、素肌の美しさを維持しています。

 

ですから、アラフィフになっても「かわいい」という表現がぴったりなのです。日本一可愛い48歳と言われる理由もわかりますね。

スポンサードリンク

石田ゆり子は美しさをどうして維持しているのか?

石田ゆり子さんの美しさの維持には普段の生活での素肌のケアがあるようです。

 

スキンケアの基本は、こすらない・洗いすぎない・きちんと保湿すること。

 

例えば、ぬるま湯での洗顔、冷水での肌の引き締め、肌を擦らないという正統的なケアを実践しています。

 

これらは毎日のことですから、出来そうで出来ないものです。

image20

石田ゆり子さんは、いろんな場面でそうした素肌ケアを語っていますが、素肌ケアだけではなく、身体全体の健康とも結びついた方法も語っています。

 

それらからわかるのは栄養、姿勢、運動など、トータルな身体のケアが美肌に結びついているのです。

 

こうしたケアをしっかり行えば、あなたも「日本一かわいい○○歳」になれるかも!

image

性格も良さそうな石田ゆり子が結婚できない理由とは?

さて、この石田ゆり子さんですが、父親が日本郵船に勤めていた関係で小さい頃は引越しも多く、台湾に住んでいたこともあるようです。

 

家族には他に妹である石田ひかりさんがおり、同じく女優として活躍しています。3つ下になる石田ひかりさんは、NHK職員と結婚し、現在、二児の母。

 

となると、姉の石田ゆり子さんの夫は誰?子供は何人?と気になるかもしれませんが、実は独身なのです。

 

これだけ魅力的で性格も良さそうな石田ゆり子さんですから、当然、結婚していると思っていた方はビックリかもしれませんね。

 

そのため、美人なのに結婚していない女性の代表格として、天海祐希さんなどと並び称されています。

 

独身女性と聞くと、さびしいのでは…と思うかもしれませんが、どうもそうではないようです。

image22

彼女のインスタグラムを見ると、犬や猫などペットがたくさん出てきます。ペットに囲まれて幸せに暮らしているようです。

 

あなたの周りにも、なかなか結婚しない独身女性は犬とか猫を飼っていたりしませんか?

 

ペットに癒される生活をしていると、結婚がめんどくさくなるのかもしれませんね。

 

こうやってみると、動物好きは結婚が難しくなるのかもしれません。逆に、結婚できないから動物が好きなんじゃない?という意見もあるかもしれません。

 

動物が好きだから結婚できないのか?それとも、結婚できないから動物が好きなのか?これって、なかなか答えを出すのは難しいですね。

 

でも、石田ゆり子さんのように男性から見て魅力があるペットを飼う女性が結婚しないのはペットが原因だという説はあながち間違ってはいないと思います。

 

つまり、ペットに恋してしまっているのかも…独身で結婚したいと思っている女性は、ペットには要注意かもしれませんね。

スポンサードリンク

石田ゆり子の本当の性格を足の指の画像で占う!

足の指の形を見れば、その女性がどのような性格なのかは、だいたい分ると言われています。(当たっているかどうかは分かりませんm(__)m)

 

このブログでも女優さんやモデルさんの足の指の画像を見ながら、性格分析するのがいつの間にか定番化されました。

image13

石田ゆり子さんのインスタグラムを見るとペットの画像が多いのですが、きれいな足の指の画像もありました。ネット上で見つけることができました。ありがとうございます!

image18

石田ゆり子さんは、本当に足の指の形までかわいいですね。ネイルがブラウン系だと大人っぽい雰囲気になります。

image19

こちらは可愛いピンク色です。爪の形もバランスが良く足の指の画像が好きな人、参考にしたい人にはありがたい画像ですよね。

 

これらの画像を見て頂ければ、お分かりのように石田ゆり子さんは完全なギリシャ型となっています。

image31

【親指が一番長いエジプト型】
このタイプの人は『ロマンチストタイプ』。心優しく感情豊かですが、集中力に欠ける一面もある。

【人差し指が一番長いギリシャ型】
『リーダータイプ』才能や想像力が豊かな一方、わがままで亭主関白・かかあ天下の傾向がある。

【親指と人差し指が同じ長さのスクウェア型】
『素直タイプ』素直な性格で少しシャイなものの成功につながる粘り強さを持つ。

image

【中指が曲がっている】→アクティブだが、誤解されやすい
【小指が極端に小さい】→子供っぽく好奇心旺盛
【左足人差し指が親指の方に曲がっている】→感受性に優れている
【小指が大きく開く】→変化や刺激を求めている

石田ゆり子さんは、意外にもリーダータイプですね。指の向いている方向は、ほぼストレートですので、どれにも該当しないようです。

 

歳を取っても可愛すぎる石田ゆり子さんのますますのご活躍を願っております。

スポンサードリンク

Return Top