Blogolfer News

ネイルクイーン受賞のダレノガレ明美の年収!!足指から性格を占う

ダレノガレ明美が「ネイルクイーン2017」受賞

image4

ダレノガレ明美さんが「ネイルクイーン2017」を受賞されました。

 

ダレノガレさんは15年から3年連続受賞となり、史上6人目の殿堂入りを果たしました。

 

過去には浜崎あゆみさん、ベッキーさん、倖田來未さん、深田恭子さん、ローラさんが受賞しています。

 

ダレノガレ明美さんがネイルする上で意識しているのは“モテ”らしいです。

 

現在、恋人募集中のダレノガレさんは、チャンスはどこにあるか分からないから男性に手を見せるようにしているそうです。

スポンサードリンク

ダレノガレ明美の年収

image5

ダレノガレさん含め、女性は美を追求するために非常にお金がかかります。

 

ネイルもプロに頼めばお金がかかりますし、お出かけの度にネイルしていたら結構な金額になってしまいます。

 

そんな美に対して投資できるダレノガレ明美さんの年収をみなさんはご存知でしょうか?

 

なんと!現在の年収は6,000万円以上になるといわれており、月130万円もする家賃の高級マンションに住んでいます。

 

この高額な年収の理由は、芸能活動だけでなく、香水やコンタクト、クレンズジュース、洋服などのプロデュース業もしているからです。

 

ダレノガレ明美の生い立ち

image4

高年収のダレノガレ明美さんですが名前から分かるように日本人ではありません。1990年7月16日にブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍を取得しています。

 

外国の血が入っているので、身長も高そうなイメージがありますが、実際は身長は164 cm 、スリーサイズは83-54-86cmで意外と普通です。

 

父親は日系ブラジル人、母親タニアはイタリア人で3歳になる前に実父母が離婚しています。

 

その後まもなくして実母が、造園業を営む日本人男性と再婚した。実母再婚後の家族構成が6人、継父の連れ子の兄と姉と実兄がいる。

 

幼少期に、両親が離婚、実父から虐待されていたので家庭環境的には恵まれなかったのかもしれません。

 

高校は私立 立花学園高等学校に入学しています。この学校の偏差値は40だったので頭はあまり良くなかったのかもしれません。

 

高校の偏差値が40だった人が、将来年収6,000万円になるとは誰も想像できなかったのではないしょうか?

 

ダレノガレ明美さんは、学歴とお金を稼ぐ力は、別であることを証明する象徴のような存在ですね。

スポンサードリンク

ダレノガレ明美の足指ネイル占い

ダレノガレ明美さんの足先(足の指)は本当に綺麗ですね。足の指の形は、人差し指が一番長いギリシャ型になっています。

0321add4-ee32-44e0-91b8-de0753c8f8f8

日本人はエジプト型がおおいのですが、ダレノガレさんは、ブラジルとイタリアのハーフのためかギリシャ型です。

image31

【親指が一番長いエジプト型】
このタイプの人は『ロマンチストタイプ』。心優しく感情豊かですが、集中力に欠ける一面もある。

【人差し指が一番長いギリシャ型】
『リーダータイプ』才能や想像力が豊かな一方、わがままで亭主関白・かかあ天下の傾向がある。

【親指と人差し指が同じ長さのスクウェア型】
『素直タイプ』素直な性格で少しシャイなものの成功につながる粘り強さを持つ。

image

【中指が曲がっている】→アクティブだが、誤解されやすい
【小指が極端に小さい】→子供っぽく好奇心旺盛
【左足人差し指が親指の方に曲がっている】→感受性に優れている
【小指が大きく開く】→変化や刺激を求めている

中指など少しだけ曲りがあるので、アクティブだけど、誤解されやすいタイプかもしれません。

 

たしかに、ぱっと見だけの判断だと性格は良さそうには見えないのですが、(笑)最近のメディア等の彼女の発言など聞くと、実際の彼女は良い人だと思います。

スポンサードリンク

 

Return Top