Blogolfer News

驚愕!飲酒でひき逃げをした吉澤ひとみの性格を足指でも考える

吉澤ひとみが「なんて日だ!」と叫んだ日

芸能人のネイルファン、足指ファン、性格を知りたい方!こんにちは、こんばんは!

 

今回の足指性格調査対象は、2018年9月初旬で一番話題になっている芸能人『吉澤ひとみ』さんです。

image5

最悪の飲酒、ひき逃げ事故を起こしたということで、巷で大賑わいです!

 

吉澤ひとみさんと言えば、元モーニング娘。

 

中澤裕子、矢口真里、辻希美、保田圭、加護亜依、後藤真希…等々、濃いキャラの面々が多かった中でも正統派美人でとっても良い印象でした♡

 

プライベートに関しては、IT企業を経営する旦那と3年前の2015年に結婚し、現在、2歳の子供がいます。

スポンサードリンク

結婚当時、吉澤さんは30歳、旦那さんは39歳でした。旦那さんについては名前はもちろん、会社名も非公開になっています。

 

事故の前日に旦那さんと遅くまでお酒を飲んでいたようで、それから朝のイベントへの参加(出勤)で遅刻しそうになり事故を起こしたようです。

 

詳細は不明ですが、この話が本当なら「旦那、飲むのを止めろよ!運転も止めろよ!」と思ってしまいます。

 

明石家さんまさんも7年前にラジオで「たち悪い」と吉澤ひとみさんの酒癖の悪さについて話してます。

 

一部ではアルコール依存という声も聞かれますが、真意のほどは不明です。

ですがオフ日ではなく、これから仕事という前日(当日)に、基準値の4倍のアルコールが検出されたということは旦那と飲んでいないかもしれませんね。

 

TOKIO 山口メンバーのようにアルコール依存もあながち否定できません。

 

死者が出なかったことが不幸中の幸いでした。吉澤ひとみさんが「なんて日だ!」と叫んだとかないとか。

スポンサードリンク

吉澤ひとみの性格を足指画像で確認

元モーニング娘。の中で性格がいいということで有名だった吉澤ひとみさん。

 

「本当の性格は違うんじゃないの?」という疑問が上がってます。

 

その理由としては、事故を起こし時に運転していたアルファードです。

 

アルファードは、みなさんご存知の通りトヨタの高級ミニバンなんですが、どっちかというとオラオラ系の人が好む車です。

 

金を持っていても品がいい人は、無理して買った底辺連中と一緒にされたくないため、購入を避ける傾向にある車です。

 

そんなオラオラ系の車を飲酒でしかも信号無視して、人ひいて、止められたのに逃走するから性格が悪いと言われても仕方ありません。

 

ドライブレコーダーの動画が公開されたことで、人にぶつかった後に駐車スペースがなかったという話も嘘とバレテしまいました。

 

完全な悪人にまで成り下がってしまいましたね・・・。とりあえず吉澤ひとみの足指画像を見てみましょう。

image4

意外とスラットした体型に反して、親指とかは短めですね。人差し指が長いのでギリシャ型に当てはまります。

 

ギリシャ型は、わがままで野心家の人が多いと言われています。

 

既婚者は”かかあ天下”の傾向ありますので、一歩下がって亭主を立てるような社長夫人は向いていなかったかもしれませんね。

スポンサードリンク

Return Top