Blogolfer News

『広瀬すず』は地元では悪?!足臭いと噂される美脚で性格を調査

地元じゃ負け知らず~♪そうだろう♪広瀬すず

モデル、女優として大活躍中の芸能人と言えば広瀬すずさんですよね。いろんなシーンで彼女を見ることが多いと思います。

先にデビューした姉の広瀬アリスさんを追うように芸能界にデビューし、美人姉妹として知られています。

正統派の美少女である広瀬すずさんは、誰が見ても「かわいい!!」と思える存在です。当然、デビュー以来人気急上昇中です。

見た目だけではなく、多くの映画に出演し、賞を受賞する等、演技力でも定評があります。

そんな広瀬すずさんですが、地元では悪だったと言う噂があります。

それを聞くと清純なイメージとのギャップから多くの方が「えーっ!ほんと??」と驚くでしょう。

image1

特に話題になった「ちはやふる」の、はかま姿は清純なイメージにぴったりだったと言えます。

では、実際のところはどうなのでしょうか?

広瀬すずさんの出身地は静岡県静岡市で、本名は大石鈴華ということが知られています。

そこまで知られているとなると、地元での評判が気になるところです。

地元では悪だったということになると、かなり有力な証拠が出てくるでしょう。

悪だったと言う噂の根拠は、いじめっ子疑惑、元カレとのキスプリなどのようです。

image3

でも、これは本当に広瀬すずさんかどうかわからないもので、キスプリも真贋が疑われています。

ですから地元では悪で有名だったというのは、有名芸能人に付いて回る都市伝説のようなもので、広瀬すずさんの情報に関しても、そうした類のものだと言えそうです。

元々、性格的にはクールな部分もあるとのことで、そうした点が独り歩きしたのかもしれませんね。

時に恋愛が話題になったりすることもありますが、ジャニーズJrとの画像が出回ったりしたことが、ジャニーズファンの女性から攻撃対象になってしまった可能性があると思われます。

そうなるとツイッターなどで嘘の情報を流されたりしますからね。

スポンサードリンク

広瀬すずの美脚は臭いと噂される理由

広瀬すずさんの足は臭いという噂が広がり、マニアックな男性のファンがさらに多くなっている状況があります。

インターネットの検索窓に『広瀬すず あ』と入力しただけで『広瀬すず 足臭い』と出てきます。

CbAq0AvVIAA9Xnb

それだけ広瀬すずさんの足の臭さが気になり、多くのインターネット利用者が検索しているということになります。

なぜ、広瀬すずさんの足が「臭い」と言われるようになったのでしょうか?

その理由は、昔あった広瀬すずさんへの質問へのかの状の回答が影響しているようです。

image3このようにお風呂に入ったら、どこから洗うかと聞かれ『足』と答えています。その理由は、バスケットが終わった後に母親から「足が臭い」と言われたからだそうです。

スポーツをした後に臭くない人を探す方が大変だと思うのですが、こういう話は広瀬さんに嫉妬しているジャニーズファンからしてみれば『ネタ』されてしまいます。

img-hirosesuzu-00002-644x900

スポンサードリンク

広瀬すずの足の指で性格を分析してみた

広瀬すずさんの足の指の画像を探し足の形から性格を割り出していきたいと思います。

image1

広瀬すずさんの足の形は、人差し指が長いギリシャ型になっています。日本人25%がこのタイプと言われています。

ギリシャ型の特徴としては、楽観主義でで明るく行動力がある人が多いのでリーダーなどに向いているようで。

image3

基本、性格がやさしいので困っている人を見かけると助けたくなります。結婚すると亭主関白・かかあ天下になりやすくなります。

ですのでネット上の『悪』という情報は根拠が薄弱な性格云々という記事はあまり気にしないほうがいいかもしれませんね。

image2

どちらかというか、あっけらかんとした性格のようなので、今後も噂などを気にせずに頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

Return Top