Blogolfer News

チャリダー朝比奈 彩は誰に似ている?愛車紹介と足指の画像で占い

かわいい!朝比奈 彩は誰かに似てない?!

今、モデル、タレントの中で期待の注目株として話題になっている朝比奈 彩さん。最近、TVなどのメディアなどでよくお見かけします。

image4

爽やかやとセクシーさを兼ね備えているので、グラビアでも引っ張りだこのようです。

DHCシンデレラアワードにおいて栄えあるグランプリを獲得し、その後、人気雑誌「Ray」でも専属モデルとなるなど、着々と活動の幅を広げています。

顔立ちのかわいさはもちろん、奇跡の9等身と言われるルックスの良さはファンの間では有名です。

image3

この朝比奈 彩さんは、兵庫県の淡路島出身。高校時代には陸上部に所属し、100メートルを12.8秒で走るスプリンターとして活躍していました。

美脚で知られる朝比奈 彩さんですが、その魅力は陸上で鍛えた本物の健康美にあるのかもしれません。

よく、そっくり芸能人として中村アンさんと比較されたりすることがあります。けっこう似ていますよね?!写真で見比べてみると確かによく似ています。

nakamuraanne

毒舌キャラで一躍有名になった中村アンさんは朝比奈 彩より6つ上ですから、「姉妹?」なんて声もあったりしますが、ただのそっくりさんのようです。

スポンサードリンク

検索キーワード『朝比奈 彩  チャリダー』とは?

さて、この朝比奈 彩さんですが、検索キーワードに「チャリダー」という言葉が出てきます。

 

image1

これはNHKの「チャリダー」という番組にレギュラー出演しているからです。

自転車マニアの間では有名な番組で、毎週土曜日にBS1で放送されています。

番組内容は本格的に自転車に取り組んでいる人に向けた情報番組となっています。

image6

朝比奈 彩さんは、ロードバイク歴1年ということで、初心者目線でも共感されそうな感じです。そもそも陸上で鍛えた足を持っているので、サイクリストとしても高いポテンシャルを持っていると言えます。

颯爽と自転車に乗る姿はなかなか好評で、サイクルウェアが様になっています。

抜群のルックスと併せて、サイクリストのアイドルとしても期待が出来そうですね。

スポンサードリンク

朝比奈 彩の愛車(愛チャリ)は何?メーカーはどこ?

朝比奈 彩さんが、自転車番組で乗っている白い色のロードバイクをご存知でしょうか。

image5

白のロードバイクに乗って、風を切って走る美女はビジュアル的にも素敵ですよね。

あの自転車は、イタリアの名門である『ピナレオ』というロードバイクメーカーのもので、価格は27万円もするそうです。

普通のママチャリが10台以上買えそうですね。

一般の人だと27万円の自転車と聞くと高いと思うかもしれませんが、ロードバイクを趣味としている人にとっては、「まあ、そんなものかな」という感覚だそうです。

 

image2

というのも、ピナレオの自転車の中には100万円を超えるものも結構あったりするからです。

朝比奈 彩さんは、番組だけで乗っているのではなく、ロードバイクの世界にハマったようで、番組以外でも乗って楽しんでいるようです。そうなると、趣味と仕事を兼ねている感じになりますね。

ロードバイクを趣味としている人も、是非、あんな素敵な女子といっしょに走ってみたいと思うでしょう。

スポンサードリンク

朝比奈 彩は美脚。足の指もネイルも綺麗

朝比奈 彩さんは、かわいくて美脚、足の指もネイルも綺麗でかわいいです。

294

自身のSNSで手や足の指のネイルなどを公開していて、同世代の女子に注目されています。ネイルの色は、鮮やかな色が多いようです。

image31

足の指の形としては、人差し指が一番長い『ギリシャ型』になるようです。指も綺麗にまっすぐ伸びており長くて美しいです。

image4

朝比奈 彩さんの足の指から判断すると性格は、好奇心旺盛でエネルギッシュで活動的な人が多いと言われています。

image2

朝比奈 彩さんといれば、思いっきり楽しめること間違いなしです。

image1(参照:https://www.instagram.com/asahina_aya/)

今後もモデル業だけでなく、自転車界のアイドルとして、さらに活躍してほしいですね。

 

Return Top