Blogolfer News

かわいい足の指(足先)から推測できる矢田亜希子の性格

image2

スポンサードリンク

人生色々だけど美しさが変わらない矢田亜希子

今回は40歳を過ぎても美しい矢田亜希子さんの足の指で性格占いをやってみたいと思います。

矢田亜希子さんは、1978年(昭和53年)に神奈川県川崎市に生まれました。身長は164cmで血液型 O型です。

最終学歴は、日出女子学園高校を卒業しています。

この学校は芸能人が100人以上卒業している高校になります。

今話題の剛力彩芽さん、稲村亜美さん、井上和香さん、夏菜さん、菊地亜美さん、山口百恵さんなど有名人ばかりです。

芸能活動が忙しい人が通う学校のためなのか偏差値は43から48という頭としては低いレベルの学校のようです。

矢田亜希子さんは中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていたところをスカウトされて芸能界に入りました。

そんなこともありアルバイトなど一般の仕事の経験は皆無のようです。

2005年4月から放送されたテレビドラマ 『夢で逢いましょう』(TBS)で共演した押尾学さんと翌2006年11月13日に結婚、翌々2007年11月19日に第1子(長男)が誕生しました。

この結婚が矢田亜希子さんの人生を狂わせた黒い歴史の様になっています。

押尾学さんとの素行の悪さの影響を受け、矢田さんの仕事は減少傾向となりました。

それからは、本当に大変でしたね。昔はヤンキーだったとか暴露され、押尾学さんだけでなく矢田亜希子さんにもタトゥーがあるいう噂がでました。

矢田亜希子さんのは結婚当社は、かなり浮かれて自分を見失っていたのでお尻にタトゥーがあったかもしれません。

ただ、離婚後にはそのタトゥーが除去されたともいわれており、息子の名前は押尾学さんがつけたので改名したようです。

人生山あり谷ありの矢田亜希子さんですが、矢田さんの美しさには本当に驚かされるばかりです。学はバカでったな。

スポンサードリンク

矢田亜希子の足先のかわいさは反則である

矢田亜希子さんは自分のアメブロで指や足先のネイルを公開しています。

色使いなどが美しいので女性の方は参考にされるのかもしれません。

このネイルは男から見ても可愛くて綺麗すぎると思います。

また、このブログで何人もの女優、アイドルの足先、足指の画像を公開し占って来ましたが、こんな美人の方の足の指なんてまず見られません。

矢田亜希子さんレベルの足指なら2,3回ぐらい生まれ変わらないと見られないです。

矢田亜希子さんのかわいい足の指を見てください。

image3

image

足の指のタイプ別の性格

親指が一番長いエジプト型】

「ロマンチストタイプ」心優しく感情豊かですが、集中力に欠ける一面もある。

【人差し指が一番長いギリシャ型】
「リーダータイプ」才能や想像力が豊かな一方、わがままで亭主関白・かかあ天下の傾向がある。

【親指と人差し指が同じ長さのスクウェア型】
「素直タイプ」素直な性格で少しシャイなものの成功につながる粘り強さを持つ。

image

矢田亜希子さんは、ギリシャ型のような気もしますが、どちらかといえばスクウェアな素直な性格と足の指では出ています。

人の意見委流されやすい性格なのかもしれませんね。

image1

【中指が曲がっている】→アクティブだが、誤解されやすい
【小指が極端に小さい】→子供っぽく好奇心旺盛
【左足人差し指が親指の方に曲がっている】→感受性に優れている
【小指が大きく開く】→変化や刺激を求めている

image1

矢田亜希子さんは小指が離れています。そのような人は変化や刺激を求めているということで過去に押尾学さんと結婚したことも納得できてしまいます。

スポンサードリンク

image2

Return Top