Blogolfer News

戸田恵梨香は性格が悪そう?!元ヤンだから?!本当か足指占い!!

戸田恵梨香は、性格が悪い?元ヤン説はホント!?

綺麗なお姉さんという言葉がぴったりの女優、戸田恵梨香さん。男性ファンはもちろん、女性ファンも多いのが特徴といえます。

 

2006年に「デスノート」で映画デビューをし、注目を集めましたが、芸能活動自体は小学校の頃からずっと行っていたそうです。

 

1988年生まれの29歳なので、まさにアラサーのど真ん中という感じですが、もうすっかり人気女優として芸能界の一角を占める存在になってますね。

スポンサードリンク

さて、世の中には美人は性格が悪いと言う噂が流布しています。インターネットでも『戸田恵梨香 性格』と検索すると『悪』『悪そう』が出てきます。

image1

美人には悪女やわがままといったイメージがあったりするからです。では、戸田恵梨香さんの場合はどうなのでしょうか?

 

なんか、「えりか」と聞くと、あの「別に」事件で一世を風靡した沢尻エリカさんを思い浮かべる方もいると思います。

 

沢尻エリカさんは1986年生まれなので、戸田恵梨香さんの2歳上ですが、同世代で「えりか」がかぶっているわけですね。一説では、戸田恵梨香はわがままで第二のエリカ様なんて言う方もいるようです。

 

周りのスタッフや共演者に対して、きつく当たっている…なんて噂もありますでも、それもはっきりした情報ではなく、まるで都市伝説のような噂話に過ぎないようです。

image14

性格が悪いどころか、中には元ヤンキーだったという元ヤン説まで流れましたが、出身地である地元の兵庫県の同級生の話から、これは真っ赤な嘘でガセネタのようです。

 

では、実際の戸田恵梨香さんの性格はどうなのでしょうか?いろんなエピソードを総合すると、実際は気配りのできる女性で、周りのスタッフにも評判が良いようです。

 

ただ、仕事に対しては真摯に向き合っていることが、周りの人にきつく当たっていると曲解されているのが真相みたいです。仕事に対してストイックだと、ついつい色々と言ってしまうのかもしれませんね。

 

次から次へと新しい新人が出てくる芸能界ですから、周りの評判が悪い女性は淘汰されてしまうもの。

image15

長年、芸能界で活躍し続けていることこそ、戸田恵梨香さんの性格の良さを反映していると言えるでしょう。

スポンサードリンク

また、戸田恵梨香さんの本当の姿を知るうえで参考になるのが後輩の有村架純さんの発言です。有村架純さんは先輩の戸田恵梨香さんに色々と相談に乗ってもらっているようです。

 

良いお姉さんという感じなのかもしれませんね。

 

それでは、戸田恵梨香さんの足の指の画像を使って性格を占ってみたいと思います。

tobaerika足の指のネイルもかわいらしいですね。親指の爪は犬の絵ですか??すべての足の指が長く完璧な美しいギリシャ型となっています。

image31

【親指が一番長いエジプト型】
このタイプの人は『ロマンチストタイプ』。心優しく感情豊かですが、集中力に欠ける一面もある。

【人差し指が一番長いギリシャ型】
『リーダータイプ』才能や想像力が豊かな一方、わがままで亭主関白・かかあ天下の傾向がある。

【親指と人差し指が同じ長さのスクウェア型】
『素直タイプ』素直な性格で少しシャイなものの成功につながる粘り強さを持つ。

image

【中指が曲がっている】→アクティブだが、誤解されやすい
【小指が極端に小さい】→子供っぽく好奇心旺盛
【左足人差し指が親指の方に曲がっている】→感受性に優れている
【小指が大きく開く】→変化や刺激を求めている

以前、紹介した石田ゆり子さんと同じリーダータイプですね。美しい人は同じですね。指の向いている方向は、ストレートですので、どれにも該当しないようです。

スポンサードリンク

色々と調べてみると、戸田恵梨香さんの性格が悪いという説は美人な顔立ちから来る単なるイメージに過ぎないようです。

 

実際、本当に性格が悪いことを裏付けるものは見当たらないのが真相を示しているといえるでしょう。

Return Top