Blogolfer News

田中みな実が可愛くなった!性格を足の指のネイル画像で占った!

最近、田中みな実がさらに可愛くなった!

TBSの女子アナとして活躍し、その後、フリーに転向した田中みな実さん。最近、よくテレビでお見かけします。

彼女は、女子アナきってのぶりっこキャラで知られ、その可愛さから多くの男性ファンがいます。

ただのぶりっこではなく、青山学院を出た才女なので、どことなく品があるところも魅力です。

一説では父親がメガバンクの頭取だという説がありますが、それが事実なら、超お嬢様と言えますね。

1986年生まれなので、若手女子アナだと思っているうちに、既に30歳になっていたんですね。

そんなアラサー世代の田中みな実さんですが最近、可愛くなったと話題になっています。

まだ独身ですから、良い相手が出来たのか?気になるところですね。

image1

田中みな実さんと噂のあった人物として真っ先に思い浮かぶのはオリエンタルラジオの藤森信吾さん」です。

チャラ男キャラで一躍ブレイクした藤森慎吾ですが、既に二人は破局しています。

どうやら藤森さんの方が田中を振ったようですね。贅沢ですよね(笑)よっぽど難があったようにしか取れない所ないでしょうか。

それでは、最近の田中みな実さんの恋のほうはどうなっているのでしょうか?

仕事といっしょでフリーなのか、それとも新しい恋が進行しているのか?

最近、可愛くなったのは新しい恋を予感させるものです。

残念ながら今のところは、まだ、公にはなっていませんが、いきなりどこかで真相が明らかになるかもしれませんね。

スポンサードリンク

田中みな実のキャラは演出の可能性大

さて、そんな田中みな実さんですが、実際の性格はどうなのでしょうか?

やはり、田中みな実さんと言えば、その代名詞ともなっているのが「ぶりっこキャラ」です。

一般にぶりっこの女性は、男性には受けが良く、女性には評判が悪いと言う傾向があります。

以前、嫌いな女子アナでは1位にランクされたこともあるそうですが、やはり、女性の間には根強い反感があるのかもしれません。

こうしたキャラが災いして、本当は性格が悪いのでは…という噂が昔からあったりします。

でも、芸能人はもちろん、女子アナでもキャラ作りと言うのは、結構、重要なものです。ですから、キャラと実際の性格はまた別物と考えたほうが良いでしょう。

オリラジの藤森さんがチャラ男キャラとは違い、実際はすごく礼儀正しい好青年だというのは有名です。

ですから、田中みな実さんをただのぶりっこなんて思っていたら、とんでもない間違いかもしれません。

image

芸能界で噂される田中みな実の性格

実は田中みな実さんの性格は『きつい性格』だという噂があります。この噂は結構、信ぴょう性が高いとされています。

田中みな実さんと仲が良いアナウンサーの同僚に青木裕子さんがいます。

ラジオ番組でのトークの中で、青木裕子さんが田中みな実さんに店員さんやタクシーの運転手さんへの言葉遣いに気をつけるように諭しています。

これに対して、田中みな実さんは素直に「最近は気をつけている」と答えています。これって相手によって自分の態度を変えるという『嫌な人』の典型ですね。

仲の良い二人の間の本音トークから、きつい性格がばれてしまったようです。

しかし、ただの嫌な女性というわけではないようです。というのも後輩には結構、慕われているのです。

意外に面倒見が良く、仕事に向き合う姿勢も後輩から評価されているそうです。

ですから、田中みな実さんの本当の性格はぶりっこではなく、頼りがいがあるちょっと気が強いお姉さん…という感じなのでしょう。

一言で言えば、意外と体育会系なのです。

田中みな実さんが可愛くなったというのは、ぶりっこキャラから脱皮して、新しい魅力が備わってきているからかもしれませんね。

スポンサードリンク

田中みな実さんの足指ネイル画像で占う

田中みな実さんは、ネイルにもこだわりを持っています。さすが、女子力高い女子アナです。

image7

ただ、今回の足指のネイルの画像の信ぴょう性は今まで出してきた女性芸能人の足指のネイル画像に比べると低いのです。

ただ、この上のネイル画像がないと下記の①~④のテレビ画像でしか判断できません。

①~④は細部のところで判断がつきませんので最有力画像を調査掲載しています。

image17

image14

image15

image16

田中みな実さんの足と顔の画像を比べると顔の小ささが良く分ります。足の指の形は、もう少し尖った形を想像していましたが体育会系です。

足の親指が一番長いエジプト型となっています。日本人の8割はこの形だと言われています。

image31

【親指が一番長いエジプト型】
このタイプの人は『ロマンチストタイプ』。心優しく感情豊かですが、集中力に欠ける一面もある。

【人差し指が一番長いギリシャ型】
『リーダータイプ』才能や想像力が豊かな一方、わがままで亭主関白・かかあ天下の傾向がある。

【親指と人差し指が同じ長さのスクウェア型】
『素直タイプ』素直な性格で少しシャイなものの成功につながる粘り強さを持つ。

image

【中指が曲がっている】→アクティブだが、誤解されやすい
【小指が極端に小さい】→子供っぽく好奇心旺盛
【左足人差し指が親指の方に曲がっている】→感受性に優れている
【小指が大きく開く】→変化や刺激を求めている

エジプト型の人は、社交性と行動力がありロマンチストです。ただ、気が多い性格のため集中力にかける一面もあります。

スポンサードリンク

Return Top