Blogolfer News

武井咲は引退しないで仕事復帰!?子供は?!足指で性格を確認

引退説が出ていた武井咲が仕事復帰

3月に第1子女児を出産した女優の武井咲さんですが、どうやら7月より仕事復帰することを決めたようです。

 

武井咲さんは人気グループ・EXILEのTAKAHIROさんと2017年9月に結婚を発表し、2018年3月に、第1子となる女児を出産したことを発表していました。

 

「昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井咲ですが、今年3月に第1子となる女児を出産し育児に専念しておりましたが、7月より仕事に復帰させて頂くことが確定いたしましたのでご報告させて頂きます」とコメントを発表しています。

 

復帰作に関しては「解禁など諸条件がございます関係で現段階では公表できませんが、ご報告できるタイミングがきましたら、皆様に発表させて頂きます。現在、連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しており、今後ますます女優業にまい進して参る所存でございます」と復帰後も仕事が多くありそうです。

 

わざわざこのような報告をする理由としては、一部報道などで女優業を引退すると報道され、勝手な憶測報道が独り歩きしてしまうことを防ごうとしたようです。

20170907_itanotomomi_38

 

スポンサードリンク

武井咲に対するネット上の声

Aさん

早いな。またごり押しか。デキ婚で迷惑かけといてよく簡単に復帰できるな。

⇒世間に身勝手なイメージが定着しているようですね。

Bさん

お子さんが赤ちゃんだけど、大丈夫なのか。

⇒たしかに、赤ちゃんがお母さんと一緒にいれる時間が少なくなるのでかわいそうですね・・・。

Cさん

早くない?もっと休んでていいと思うけど。でも、休む前にあった、るろうに剣心の映画の続編のニュースが気になる。

⇒るろうに剣心のことは分りません。ニュースってなんですかね。

Dさん

復帰を急ぐほど魅力ある女優とは思えない。

⇒仕事は多いですが、人気はないのでしょうか?批判コメントが目立ちますね。

Eさん

引退して頂いて結構ですけど…若いなにもしてない両親に子育て丸投げですか?同居してるから働かないとね。旦那様は当てに出来ないし体お大事にして下さい。

⇒子供はかわいそうですよね。子育ても立派な仕事ですから。TAKAHIROさんは、子育てに参加しないかもしれませんね…。

Fさん

正直、引退といったところで惜しまれるような女優さんでもなかったように思う。今度は復帰と発表したところで観たいと思わないな。もともと彼女の演技に魅力も本気度を感じたことがない。

⇒人気ないのかなー。批判コメントが目立ちますね。子育て放棄は印象悪し。

image4

スポンサードリンク

武井咲の足指で性格判断

image3

武井咲さんの足の指の形は、日本人の約70%~80%がこのタイプと言われている『エジプト型』をしています。

image

デメリットとして親指が人差し指より長いので外側に傾きやすい特徴があり外反母趾になりやすいようです。

image1

 

このエジプト型タイプの人は「ロマンチストタイプ」と言われています。心優しく感情豊かですが、集中力に欠ける一面もあります。

スポンサードリンク

 

写真はちょっと古いものになりますが、勘弁してください。m(__)m

Return Top