Blogolfer News

勝手に多部未華子の足指の画像で性格を占ってみた!

多部未華子の性格は良い?!悪い?!

NHKの朝の連ドラのヒロインを務め、今や実力派の女優としても様々なシーンで活躍を見せる多部未華子さん。

UQ mobileのCMでは深田恭子さんと永野芽郁さんとともに三姉妹の次女という役柄でも話題になりました。

スポンサードリンク


このブログでも、そのCMをネタに深田恭子さんの美脚について記事にしました。その記事は、ココをクリック

img-tabemikako-00003-439x640

そんな多部未華子さんの性格は一見、おっとりした感じに見られがちですが、実際のところはどうなのでしょうか?

ネット上では、本当は性格が悪い…なんていう噂もあったりするので気になるところです。

さて、おっとりしたイメージに対して、本人ははっきりと否定しています。

image1

わりと、ハッキリとものを言うほうで、恋愛にも積極的なようです。見かけのイメージとは違いこれは意外ですよね。

恋愛の噂も時に芸能ニュースを賑わせますが、相手は有名俳優、芸能人だったりするので、そうした点が相手のファンから嫉妬されて性格が悪いという噂につながっているのかもしれませんね。

また、もう一つの性格が悪いという噂の根拠は演技派女優として知られているので、その役柄のイメージから来ているのではないかと思われます。

545455

これはある意味、女優冥利に尽きると言えそうです。

仕事に対しては努力を惜しまない、努力家という側面もあるようです。

でも、ちょっと天然がかっているという面もあり、そこは可愛さにつながっていると思われます。

image1

こうした点から多部未華子さんの性格については、かわいい、おっとりしている、性格が悪い、意外にきつい、真面目、情熱的…等々、様々な噂があるのだと思います。

スポンサードリンク

多部未華子さんの足の指で性格占い

多部未華子さんは女優ですので、基本的もに肌の露出は少なめで、短いスカートをはく事もなく足もあまり出していない印象です。

ですから、足の指の画像を探すのも大変なんです。

しかし今回の占いをするに当たり足指のネイル画像を見つけでしたので、この画像をベースに考えて行きましょう。

その前に、多部未華子さんの美脚写真を少し公開しておきます。

多部未華子さんの足指に重点的に見て行くと小指が内側にカールしています。

女優という仕事柄、先のとがった靴などを多く履いていたからかもしれませんね。ちょっと可愛そう…。

tabemikako

足指の形としては、日本人が7,8割をしめているというエジプト型になっています。

この形の人は、頭が良くクリエイティブな人が多いと言われています。

ただ、集中力が続かなかったり、話をしているといつの間にか問題の核心から外れてしまうこともあります。

tabe20171538

その他の特徴としては、総じて周りの人から好かれます。

多部未華子さんについても、同様のことが言えるのではないでしょうか?

いずれにしても、30代になった多部未華子さんは今後、女優としてもさらに羽ばたいていくことは間違いなさそうです。

image2

スポンサードリンク

Return Top