Blogolfer News

林芳正が常連!仕事中に行ってしまうキャバクラヨガ【PSY】はどんな店?

大臣が仕事中にハマったキャバクラヨガ【PSY】

林芳正文科相(57)に文春砲がブチ当たりました!林アウト!!国民が一生懸命働いている平日の白昼、“キャバクラヨガ”と呼ばれる店に、公用車で出かけていたことが分りました。

 

週刊文春の取材によれば、4月16日の月曜日14時30分、林大臣を乗せた公用車黒のアルファードは、恵比寿にある雑居ビルの前に到着しました。

 

林大臣は、いかにも仕事してますよという真面目な顔でキャバクラヨガのスタジオに入り、2時間楽しんだ後、待たせていた公用車で帰って行きました。

 

この店は、元AV女優庄司ゆうこさんが経営しています。

image3

個室で元グラビアタレントや元キャバクラ嬢のインストラクターらが一対一でヨガを指導した後、オイルマッサージなどを行うちょっぴりエッチなヨガです。

 

料金は男性客は1時間1万1000円なのに対し、女性は3000円。客とのLINE交換や食事、交際も認めており、テレビでは「キャバクラヨガ」として紹介されていました。

 

また、この日は加計学園の獣医学部新設を巡り、文科省内で「首相案件」文書の探索が行われていました。林大臣は、週刊文春の取材に事実関係をこう認めました。

スポンサードリンク

image3

 

――16日午後に恵比寿に行っていた。ヨガとか?

「そうですね」

――毎週のように?

「あのー、定期的には」

――体を鍛えるため?

「そうです。健康のため」

――加計問題の最中、誤解を招くのではないか。

「まぁ、ちょっと予定の空いた時間にそういう所に」

――このお店が“キャバクラヨガ”と呼ばれたりしていることは?

「それは知りません」

――プライベートなのか。

「注意したいと思います。そこは。すいません」

 

公用車を使って真昼間からキャバクラに通っていたのですね・・・。お疲れ様です。どうぞ公私混同と批判を浴びまくって頂ければと思います。

 

メンズヨガ

60分\11,000円

初回ビジター12000円

パーソナルレッスン/ヘッド&ハンドマッサージ付き

レディースヨガ

60分\3,000円

グループレッスン/ヘッドマッサージ付き

出張ヨガサービス

応相談\25,000円~

指圧マッサージ

60分\11,000円~

初回ビジター12000円

90分16000円

アロマリンパデトックス

60分\11,000円~

初回ビジター12000円

90分16000円

タイ古式マッサージ

60分\11,000円~

初回ビジター12000円

90分16000円

インストラクター養成スクール

最短5ヶ月卒業\290,000円

セラピスト養成スクール

最短15h卒業\16,000円 60h

1レッスン2.5h
2人1組受講の場合1人8000円

スポンサードリンク

キャバクラヨガ【PSY】の経営者は元AV女優庄司ゆうこ

greeting01

庄司 ゆうこ(しょうじ ゆうこ、本名:庄司 祐子)

生年月日:1984年2月22日 (34歳)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:B型

身長 / 体重:160 cm / 43 kg

BMI:16.8

スリーサイズ:86 – 56 – 85 cm

カップサイズ:F

足のサイズ:23.5 cm

image3

庄司ゆうこさんは、二十歳で神戸からタレントを目指して上京し、芸能プロダクションの面接を片っ端から受けていましたが、落ちてばかりでした…。

 

その面接では「もう少し痩せてから出直してきたほうがいいんじゃない?」と厳しいことを言われたりしたそうです。

 

もともと庄司ゆうこさんは負けず嫌いなので「いつか絶対きれいに痩せて見返してやる!」と強く思い、ダイエットに目覚めました。

 

最初は食事制限をしたり、ジムで走ったりして一時的には痩せましたが、すぐにリバウンドしたり、なかなかキープができず悩んでいました…。

 

そんな時出会ったのがヨガでした。

 

ヨガはゆっくりした動きですし、無理する事なく続けられ、ヨガの呼吸法に慣れてくる頃にはすっかりその魅力にハマっていました。

 

最初すぐには体重は減りませんでしたが、ヨガをすることで一年で8㎏落とすことに成功しました。

 

少しずつ体重が落ちたので、リバウンドもせず、適度に筋肉もつき、メリハリのあるボディーラインを手に入れることができたそうです。

 

林大臣も若い時に比べ、かなり太ってしまっているようなので、それはそれは美女に囲まれ、やせれたら楽しいでしょう。

 

PSY行くことができなくなったら、林大臣の健康に害を及ぼすかもしれないので、まずは大臣を辞めて継続して通われた方が良いかもしれませんね。

 

image3

http://www.ps-yoga.com/

スポンサードリンク

Return Top