Blogolfer News

癒し系でふくらはぎ・足裏・足指の日本代表の井川遥、性格は良い?悪い?

美脚(ふくらはぎ・足裏・あしゆび)癒し系と言われる井川遥

美脚で癒し系といえば井川遥さんではないでしょうか?この地位を揺るがすような女優さんは今のところいません。

井川遥さんの美脚は昔から有名で2014.09.03に発行された女性雑誌『anan』の表紙を飾り、そのテーマは『ふくらはぎ・足裏・あしゆび』でした。

2014-4910204820945-1-2

女性から見ても井川遥さんは美脚として認知されていたことが良く分ります。

スポンサードリンク

今では40代となり二児の母親となっていますが、2,30代は、ほんわかした雰囲気を持つ癒し系アイドルとして一世を風靡しました。

image4

ただ、今でも癒し系としての片鱗は健在で、歳を取るにつれ、大人の魅力が加わったと賞賛され、再ブレークと言われるような状態です。

確かに今でも様々なドラマやCMなどでよく見かけます。

igawaharuka1

癒し系の井川遥の実際の性格が気になる!

癒し系代表の井川遥さんですが、果たして見た目通りの優しいほんわかしたイメージは本物なのか気になるところです。

「実は性格が悪い芸能人」などと噂されることもあるので、本当のことが知りたいですよね。

dfdojo

しかし、これは、性格が良さそうな芸能人が実は性格が悪かったら面白いということで、あまり根拠はない話と思われます。

ただ、評価としてはマイペース等と言われることがありますが、それは決してマイナス面だけとは言えないでしょう。

image3

実際のところ性格に関しては業界でも評判が良いようで、仕事がしやすいとスタッフや共演者からも評価されているようです。

井川遥さんがいると周りが明るくなるとまで言われています。まあ、そうであるからこそ、長年、芸能界の一線で活躍し続けられるのでしょう。

image6
ところでネット上では噂になっているので、知っている人も多いと思いますが、自身でも述べているように実は彼女は在日韓国人です。

それを性格と関連付けたりしてディスるような主張も一部見られますが、彼女自身の性格とは関係ない問題です。

igawaharukaimage2

スポンサードリンク

井川遥のふくらはぎ・足裏・あしゆびを確認し、性格を占う

井川遥さんの性格は、足の指占いで確認してみたいと思います。足の指診断は世界中に古くから伝わる診断方法。発祥はスペインですが、中国やアメリカなど色々な国で診断されている方法です。

上記掲載の写真をじっくり見てみましょう!井川遥さんの脚のすばらしさが良く分ります。

igawaharukaimage4

モテる女は、ふくらはぎ・足裏・あしゆびが綺麗ということで、そこを美しくするための先生もいるぐらいです。

ananで特集が特集が組まれるぐらいですからね。

image2

井川遥さんの足の形は、ギリシャ型で中指の次に人差し指が長い形です。これは自信家タイプです。いつも堂々としていて頼りになるので仕事を頼まれることも多いです。

本当の性格は、ほわっとした癒し系ではなくピシッとしたしっかり者の性格かもしれません。

スポンサードリンク


いずれにしても、主役級からわき役までさまざまな役柄できらりと光る演技ができる女優ですので、今後、年齢を重ねても活躍し続けると思われます。

Return Top