Blogolfer News

高城亜樹がJリーガー高橋祐治と結婚マジか?!性格は大丈夫?!足指も

元AKB48のタレント・高城亜樹さん27歳ととサッカーJ1鳥栖のDF高橋祐治さん25歳のの熱愛が発覚しました。

image4

高城亜樹さんは2016年5月にAKBを卒業してから2年半ほどたっています。なので特に問題はありません。

スポンサードリンク

08年にAKB48の6期生として加入した高城は、11年の選抜総選挙で12位にランクインするなど人気メンバーとして活躍しました。

12年にはジャカルタを拠点とするJKT48に移籍(その後、AKB48と兼任)し、16年にグループを卒業した。

G20130329005505930_view

しかし、高城亜樹さんの多くのスキャンダルがありジャカルタのアイドルJKT48まで左遷させられた人物です。

簡単に高城亜樹さんのスキャンダルを紹介しておきます。

2013年1月には同じAKB48のメンバーである北原里英さんとともに、ジャニーズの手越祐也さんとの合コン疑惑があります。

20120610_takajouaki_09

その後、ソフトバンクホークスの今宮選手と森選手と合コンをし、自身のTwitterに投稿し炎上しました。

スポンサードリンク

2015年末には、週刊文春に、Jリーグの浦和レッズダイヤモンズの杉浦大輔コーチとのお泊まり愛を報じられました。

これらのスキャンダルから想像するとかなりの肉食系女子で積極性がうかがい知れます。

00026050-G

そんな彼女が心から結婚したい人に出会ったのでしょうか?

高城亜樹さんはオフはもちろん、時には仕事のオファーを断ってまで佐賀・鳥栖市内に滞在し、高橋さんをサポートしています。

そんな姿に電撃ゴールインもささやかれている。

image3

相手の高橋さんは、身長187センチの大型センターバックとして、今季は鳥栖でリーグ戦24試合に先発出場。

元「CanCam」専属モデルの女優・高橋メアリージュンとモデル・高橋ユウを姉に持ちます。

関係者によれば「高城の方からアタックして交際に発展した」という。すでに交際期間は1年以上。高城の所属事務所も交際を認めています。

image3

高橋さんも家族に高城亜樹さんを紹介済みです。家族も交際を応援しているそうで、結婚が遠くないのは間違いなさそうです。

スポンサードリンク

高城亜樹さんを足指を見るとエジプト型です。エジプト型の性格は心優しく感情豊かな人が多いと言われています。

また、人を信じやすく、ロマンチストでもあります。弱点としては集中力がありません。気が多いということでしょうか?!心配ですね。

Return Top