Blogolfer News

【美熟女】渡辺美奈代の性格は悪いのか?美脚と足指も確認

かわいい熟女といえば渡辺美奈代しかいない

日本の可愛い熟女の5本の指に入るのが渡辺美奈代さんです。

1969年9月28日生まれですから、歳は・・・?あえて触れないでおこう。

40歳以上の方なら知っていると思うのですが、おニャン子クラブのメンバーです。

001-506x900

昔のアイドルですね。当時は、キュートな小悪魔のイメージの女の子でした。

小悪魔という言葉が、先行したためかネット上では性格が悪いという書き込みがありますが嘘です。

業界関係者からは、よい性格だと言われています。

スポンサードリンク

おニャン子クラブに同期に加入した渡辺満里奈と「Wワタナベ」と言われて人気を獲得しました。

現在、2男の母親で主婦タレントとして活動中しています。

beminayo-00004-506x900

独学でネイルケアを学び、1997年から夫の出身である岐阜市内でネイルサロン『Minayo Watanabe』を経営しています。

スポンサードリンク

渡辺美奈代のネイルが可愛すぎる!

img-watanabeminayo-00009-506x900

ネイルサロンをやっているだけにまさに宝石のよう素晴らしいですね。

img-watanabeminayo-00010-506x900

渡辺美奈代の足指はエジプトに近いギリシャ

渡辺美奈代さんの足はとてもかわいい形をしていますね。

形については非常に微妙な感じで人差し指と親指の長さに差がないので、判断が難しいですね。

ギリシャ型とエジプト型をミックスした形と言えるでしょう。

でも、今までの経歴や現在、経営者ということなので、やはりギリシャ型よりですね。

ギリシャ型の特徴は野心と独立心と決断力を備えたリーダータイプです。

やっぱりそうかという感じで、納得してしまいました。

スポンサードリンク

Return Top