Blogolfer News

【足指】ネイルで人気の南明奈が性格悪そうって思われる2つの理由

アッキーナは性格悪そうって言われるけどホント?

アッキーナこと南明奈さんは、よゐこの濱口さんと結婚され本名が『南明奈』から『濱口明奈』になっています。実は本名で活動されていたようです。知っていましたか?

image4

生年月日は、1989年5月15日で若くて可愛いと思っていたアッキーナもアラサ―女子になっています。

でも、歳を取るにつれ、かわいさに磨きがかかっているのが彼女のいいところですね。

スポンサードリンク


かつて、ヘキサゴンでおバカタレントとして一世を風靡しました。

SNS等で公開されている個性的なネイルも評判で、ネイル関係のアイドル部門やタレント部門などにおいて受賞経験もあります。

image3

そのためネイルアーティストを目指してるのでは…なんて言われていたこともあります。

また、2018年にはかねてから噂のあった、濱口さんとついに結婚して大きな話題になりました。

和田アキ子さんの誕生会で一緒になった濱口さんと(出川哲朗さんのすすめで)電話番号を交換した事をきっかけに交際が始まったそうです。

約5年後の2018年の正月にプロポーズを受けて5月25日に入籍しました。

image5

こんな幸せいっぱいの南明奈さんですが、ネット上では「性格悪そう」と言われたりすることがあります。

ネットで検索すると、キーワードの候補の中に「性格悪そう」と出てきました。

では、実際のところはどうなのでしょうか??

確かにおバカタレントという枠でブレークしたこともあるため、そうではない側面があると、「おバカのフリして計算高い…」なんて見られたりするようです。

image2

これはおバカタレントに共通している現象です。

また、かつて深夜のバラエティー番組の企画で自分の嫌いな芸人を暴露した再現ドラマに出演したことがあります。

スポンサードリンク


その芸能人について名前は明かされていませんが、番組の最後に「お前にムカついてんだよ!」と発言しました。

やっぱり、こうしたネガティブな発言をすると「性格が悪い」と思われますよね。

image-minimiakina

でも、これは番組を盛り上げるためのものという意見もあり、本当はサバサバしたボーイッシュな性格とも言われています。

そもそも性格が本当に悪いなら、濱口さんとここまで恋愛は長続きしませんよね。

結構、モテると言われる濱口さんが選ばないと思います。

だから、性格が悪そうっていうのは、芸能人にありがちな単なる噂にすぎないんでしょうね。

miniakinaimage

本名が濱口明奈になったアッキーナ、これから30代になってどんな活躍を見せてくれるか楽しみですね。

南明奈の足の指は芸能界トップクラス

南明奈さんの足の指のについては、芸能界でトップ5には必ず入るであろう綺麗な足をされています。

こんなきれいなエジプト型は、そこらへんにはいません。エジプト型の基本的な性格は、心優しく感情豊かです。

また、人を信じやすく、ロマンチストという特徴があります。

minimiakina

南明奈さんの場合、親指から小指に掛けて等間隔で短くなっているのも、すばらしいところです。

それでいいて指が長いため、きれいなデザインのネイルをさらに引き立てています。

スポンサードリンク


普通、足を綺麗に見せるためにネイルがあるのですが、アッキーナの場合はネイルなしでも十分で、足の指がネイルを引き立てています。

このストレートな足の指を見る限り、南明奈さんの性格はめっちゃいいです。

あなたがアッキーナが好きで車好きなら、Youtubeで公開されている南明奈の『おため試乗』をおすすめします。

Return Top